【速報】大空直美が結婚と妊娠を発表、出会ったきっかけがドラマチックすぎると話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は大空直美のInstagram「@osorasan703」より

『アイドルマスターシンデレラガールズ』緒方智絵里役、『ジャヒー様はくじけない!』ジャヒー様役、『宇崎ちゃんは遊びたい!』の宇崎花役、『ウマ娘 プリティーダービー』タマモクロス役などで知られる声優の大空直美が25日、自身のツイッターを更新。今年2月に結婚していたことと妊娠を発表した。

大空は「皆さまにご報告です」とつづり、直筆コメントを発表。「今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます。相手の方とは昨年街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人です。そんな彼と夫婦になり、共に人生を歩んでいくことに心強さを感じています。そしてこの度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は心身共に穏やかな日々を過ごしており大切な命が無事に産まれてきてくれることを願うばかりです」と記した。

スポンサーリンク

電撃結婚&妊娠報告に驚きと祝福の声

今回の発表に、ネット上では

「わー!!おめでとうございますーーー」

「うわあびっくりした!おめでとうございます!」

「ご結婚 & ご懐妊おめでとうございます」

「おめでとうございます!!!素敵な出会いすぎます!!」

「マジかよ。 そういうのでも声優さんとの出会いもある訳ね。 今度から街中で困ってる人がいたら老若男女問わず手を差し伸べ人助けが出来る人間になります」

「おめでとうございます! ドラマみたいな出会い方・・・」

「漫画のような出会い!!」

「ご結婚おめでとうございます! 街で困ってるところを助けてくれるなんてきっと素敵な旦那様なんでしょうね」

「俺もちょっと人助けに行くわ」

「どんな出会いだよ」

「美人」

「横になっていい?」

といった驚きや祝福の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました