本田望結、胸元ざっくりのシースルー姿が大反響「めちゃめちゃキレイ」「セクシーですね」「スタイルいいし大人色っぽい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本田望結のインスタグラム「@miyu_honda_official」より

女優でフィギュアスケーターの本田望結が1日までに、自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌のオフショットを公開し、絶賛の声が相次いでいる。

6月1日に19歳の誕生日を迎えた望結は「私の誕生日 6月1日発売の、『 bis』7月号に”初”登場ささていただきます!是非」とつづり、女性ファッション雑誌『bis(ビス)』に初登場することを発表。撮影時のオフショットもアップしており、胸元が大きく開いた純白の衣装が印象的だ。

また、望結は1日、自身のツイッターに「19歳になれました〜 毎日頑張る事があって幸せ 10代ラストイヤー、やってやんよー!!」と投稿し、自身の誕生日を報告。ファンからの祝福コメントが相次いでいる。

スポンサーリンク

ますます魅力的に…初登場&バースデーの最新ショットに絶賛&祝福の声

今回の発表に、ネット上では

「望結ちゃんかわいい」

「か、可愛すぎる…」

「尊い美しさ〜 めちゃめちゃ綺麗やね」

「望結ちゃん、可愛いですね。とってもお綺麗で、美人ですね。お洋服似合って居るね」

「セクシーですねー」

「可愛い もっとセクシー衣装きてもいいのに」

「可愛い 早いけどおめでとう」

「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう」

「お誕生日おめでとう」

「誕生日とダブルでめでたいですね」

「望結サマお誕生日おめでとう」

「可愛いすぎる!ビジュ神」

「色っぽいねぇ」

「めっちゃ可愛いしスタイルいいし大人色っぽい」

「水着のグラビアやらんの?」

といった絶賛や祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました