HKT48田中美久の部屋着がセクシーすぎると話題!「えちえちじゃん」「美しすぎるくびれ」「色っぽい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はHKT48・田中美久の公式インスタグラム「@mikumonmon_48」より

HKT48の田中美久が30日、自身の公式インスタグラムを更新。部屋着姿で寝そべる姿があまりに妖艶で美しいと話題となっている。

田中は「🐍みたい〜」「女の子にも好んでもらえるカットな気もするこの撮影☕︎はスタッフさんは女の子だらけでした〜🥳」「部屋着にしては、セクシーだなぁ…絶対撮影でしか着ないなぁ…と毎度撮影でレアだなぁと感じている。」「そして撮影終わりは、ジャージで帰宅するのがいつもの流れ。」「将来は、家庭的で理想的な大きな家で大きなワンワンと住みたい。もふもふしたい。いや、、来世は…!笑」「アップトゥボーイ表紙雑誌発売中。」と綴り、自身が表紙巻頭を飾った雑誌『アップトゥボーイ』最新号(2023年7月号)の撮影の様子を語った。

スポンサーリンク

惜しげもなくモテボディを披露する田中美久

これに対しネットの反応は…

「田中美久ちゃん好き!」

「美久😍💕」

「みくりん🥰」

「ガチでみくりんたまらん」

「色っぽいなぁ…」

「とても、セクシー過ぎます、、泣、、。。。」

「めっちゃラブリー😍」

「えちえちじゃん」

「セクシーみくりん最高🥰」

「まじスタイル完璧で尊敬する」

「くびれが美しすぎる…」

「みくちゃんの雑誌見てモチベーション上げてるよ💗💗」

「すんごい似合ってる………肌綺麗しゅぎる🥺普通に似合いすぎてて誰にも見せたくないよねって話()」

「ワンワン🐶(大きなワンワンに俺は、、なるっw」

「みくりん物凄く綺麗で美しくて可愛いよ」

「こんな可愛い蛇🐍どこを探したらいるんよ」

「このお写真の美久ちゃんが着てる部屋着もめっちゃ似合ってて可愛くて素敵です」

「いい感じでおっぱい強調されてる❤️❤️❤️❤️❤️❤️

「こんなみくもんもワキガだったらと思うと少し興奮してしまいます」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はHKT48・田中美久の公式インスタグラム「@mikumonmon_48」より
タイトルとURLをコピーしました