『ラヴィット!』(TBS)や『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送)、NHK連続テレビ小説『なつぞら』、『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS)など、バラエティやドラマなどで幅広く活躍する俳優・伊原六花が2日、自身のインスタグラムを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福のコメントが相次いでいる。
伊原は
「なんだか、素敵な出会いがある度に
歳を重ねるのが楽しみになっています。
心が躍るものに蓋をせず、愛したいものに全力を注げるように。少しの余裕と柔らかさを持って過ごしていきたいなぁ。と常々思っています。
でも、なかなか難しいものですね。力を抜くってわたしにはとっても難しい。
欠点をも、愛してくれる周りのおかげで、なんとか。なんとか。毎日、昨日より少し多く自分のことも愛してあげれています。ありがとう。
-ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。
その一つの星の中で笑うんだ。
だから、きみが夜、空をながめたら、
星がみんな笑ってるように見えるだろ-
大好きな星の王子様から、言葉のお福分け」
とつづり、2023年秋放送予定のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』撮影時の着物姿をアップ。
祝福のコメントが相次ぐ
ネット上には
「おめでとう」
「六花ちゃん24歳お誕生日おめでとうございます」
「おめでとうございます そうか、ブギウギに出演するのか!」
「六花ちゃんを観れる事が一番の幸せ」
「六花ちゃんのダンスがだいすきですおめでとうございます」
「いつも六花ちゃんの笑顔に癒されてます」
「まだ24なのか」
といった祝福コメントが多数寄せられている。