王林、ビッグニュース報告にファン歓喜!「ついにか…」「愛が半端ない」「嬉しい」「確かにBigNews」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は王林のインスタグラム「@ourin_ringoooo」より

青森出身のタレント・王林(25)が31日、自身のインスタグラムを更新。どうしても発表したかったというビッグニュースを発表し話題となっている。

王林は「どうしても今日という日(5/31)に滑り込みでこの投稿をしたのには理由があります。」と綴り「なんと、この度、青森に県内初のサイゼリヤができました」「開店前から行列ができていたようです。」と青森県に初のサイゼリアがオープンしたことを発表した。また、「せっかくだからサイゼリヤカラーとも言えそうなお洋服の写真にしました💚」とサイゼリヤのコーポレートカラーに合わせた緑とオレンジの装いを披露。「以上、青森のBig news でした。おやしゅみ🌈」と締め括った。

これに対しファンは「うれしいBig newsだっきゃね👏🥰」「昨日青森県内大騒ぎでしたー😆✨」「Suica の導入もあるし、青森がどんどん進化してるね✨😊」「嬉しいですよね🤩7月頃には近くのイオンにも出来るので混み具合が落ち着いたら行ってみたいです😋🍴♬*」とローカルネタで大盛りあがり。地元に愛されるアイドルっぷりが伺えた。

スポンサーリンク

サイゼリアにわくわくする気持ちはよく分かると共感の声

これに対しネットの反応は…

「ついにか…(ゴクリ、」

「ついに青森にもサイゼリヤが~!」

「青森愛が半端ない」

「確かにBig newsだね!」

「以前、岩手県にサイゼリヤが無かった時、店舗のある仙台市に憧れを抱いていました、高級店ではなく普段使いの店なのに、です。ですのでお気持ちはよくわかります♪」

「サイゼリアってデカ盛りが あるのかな?大食いが得意な王林には挑戦してもらいたいですね。」

「王林ちゃんの明るさや楽しさが、青森の寒いだろな〜!はしっこだよな〜。という少しネガティブなイメージを吹き飛ばして、とても興味ある県になりました。ぜひ青森には行ってみたいです!」

「王林さんは地元に貢献してますね。それにより青森がメディアで取り上げてられることが多々あります。知事選挙も間近ですが知事にも頑張っていただきたいものです」

「王林、なんかたまんないんだよなぁ」

「王林さんは可愛いから何言っても記事なるし聞いてあげたくなる。おじさん達はメロメロですな。」

「県外の者からすると、こういうフランチャイズの店が県内で初めて進出する場所が、県庁所在地の青森市でもなく、第二の都市八戸市でもなく、“学都”弘前市でもなく、なぜ五所川原市なのか?...どなたか教えていただきたい。」

「みなさんの思ってるような街中で気軽に行ける所では無くショッピングモール内にあるのです」

「田舎なれども、五所川原ELMには集客力があるのです。」

「うちの地方に初めてスタバが出店した時を思い出すよ。街として認められたような」

「そうか。良かったですね。昨年は岩手の盛岡にもサイゼが出来ましたけど、初日はやっぱり混雑でしたし、その後長く続いていくかはわからない。」

「スタバやセブンイレブンはわかるけど、サイゼリアはいくらなんでも青森県バカにしすぎじゃない?!王林ちゃん、青森県を自虐する戦術になってきたのね。。。悲しいよ」

「ディスってんじゃねーよ。」

「サイゼリアが出来た事は、青森県民としては、うれしい。ただ、ビッグニュースと大袈裟な発信は、止めてほしい。」

「セブン-イレブンも最後の方まで未出店県だった。(最後は沖縄)」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました