橋本麗加(42)、江幡塁(32)との結婚&第二子誕生を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は橋本麗加のInstagram「@reikamaria」より

モデル、女優の橋本麗加(42)が5日、自身のインスタグラムを更新。キックボクサーの江幡塁と結婚し、第2子が誕生したことを発表した。

橋本は「皆様へ 私事ではありますが、この度第二子が誕生し、また少し前になりますが、プロアスリートの江幡塁さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます。ここ数年の世の中が大変な状況下という時期とも重なり、皆様への入籍の発表が遅れました事を何卒ご理解頂けますと幸いです。新たな命が我が家に加わり、家族が愛に包まれ、更に賑やかに幸せの風が吹いております。これからも『私らしい生き方』をモットーに、私達ならではの家族の形を大切に育んで行きたく思います。皆様にもこれからも温かく見守って頂けたら嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します」とつづり、マタニティフォトをアップ。

橋本は2013年7月31日に一般男性と結婚し、15年2月に第1子女児を出産していた。

スポンサーリンク

電撃結婚&出産発表に驚き、前夫とは離婚していた

今回の発表に、ネット上では

「ご結婚、ご出産、おめでとう〜」

「おめでとうございますー 美しい」

「エェェーー‼️おめでとう」

「おめでとうございます いろいろサプライズ」

「はぁ れいかちゃん綺麗すぎる」

「幸せに満ちた麗香ちゃん美しすぎるわ」

「愛にあふれたニュース おめでとうございます」

「最高のご夫婦 最高のご家族ですね」

「ビーファイターカブトに出てた人か~」

といった驚きや祝福コメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました