【速報】今井翼、活動休止を発表 舞台は降板、コンサートも中止に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は今井翼のインスタグラム「@tsubasaimai_official」より

俳優の今井翼(41)が6日、公式サイトを通じ、体調不良により当面の間活動休止すると発表。大きな反響を呼んでいる。

公式サイトは「今井翼についてのご報告」と題し、「弊社所属、今井翼につきまして、体調不良により、当面の間活動を休止させていただくことをご報告させていただきます」と、今井の活動休止について発表。また、「本人と医師とも相談をし、何よりも健康を取り戻すことが大切だと考え、一度お仕事から離れ治療に専念するという結論に至りました」とした。

活動休止に伴い、タンダ役で出演予定だった音楽劇「精霊の守り人」日生劇場公演は降板が決定。また、10月に開催告知していたBillboard Live横浜・大阪でのLIVEも中止となった。

また、今井は同日、自身のインスタグラムを更新。青空の写真を添え、

「この度は、体調不良の再発により、
ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。

関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、またこれから控えているお仕事を楽しみにしてくださったファンの皆様に対しても、深くお詫び申し上げます。

今回の判断そして休養が、のちに振り返った時、必要なことであったと思えるように心身を整えるとともに、学びも怠らず、しばらくの間、過ごしていきたいと思います。

再び、力の限り表現が出来ることを目指して、一つひとつの時間を大切に、前を向いて歩みます。

繰り返しになりますが、この度は本当に申し訳ございません。

皆様のご支援、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

追伸
こちらにお寄せくださる皆さんの温かなお言葉に元気と勇気をいただいております。
ありがとうございます」

とのメッセージを投稿している。

スポンサーリンク

突然の活動休止発表に驚きと心配の声

今回の発表に、ネット上では

「無理せずにゆっくりと休んでください」

「全然申し訳なくなんかないですよ!今はご自身の体のことだけを考えてゆっくり休んでください。私たちALASものんびり待っていますので、翼くんのペースで戻ってきてくれたら嬉しいです応援してます!」

「謝らなくていいよ!ずっと頑張ってたから、今はゆっくり自分時間を過ごして下さい」

「とっても心配ですが、ゆっくり休養して、また元気な姿を見られる事を祈ってます。
お大事になさって下さい」

「過去にメニエール病を患っていたこともありますし、この病気は波が合って完治というよりは長い付き合いになりますので、体を第一にして欲しいです」

「今井さん、タッキー&翼の頃からファンでした。 ドラマや舞台を頑張っていたので疲れたのかなと思います。私もストレスから目眩が起きたりします。 どうか焦らずに、ゆっくりご静養されて下さい」

「タイの縦断番組観てるところなのでびっくりしました。体型が変わったのも運動できないくらい体調が悪かったのかな…。今は治療に専念してまた戻ってきてほしいです」

「残念… タイの鉄道旅、好きで観てるんだけどな 確かに顔のむくみがいつも気にはなっていた 大事にして、また元気な姿を見せて欲しい」

「松竹や元所属のジャニーズ事務所のゴタゴタもあるしストレスかかってそう。 お大事にしてください」

「昔から思ってたけどこの人は芸能界に向いてないよ。 繊細な性格のように見受けられるし」

などのコメントが相次いで寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました