ドラマを降板、休養中の鈴木京香、激変した現在の姿が話題…激ヤセか、心配の声が相次ぐ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は鈴木京香【VANDA staff公式】インスタグラム「@kyokasuzuki_official」より

体調不良により、7月期の連続ドラマ『この素晴らしき世界』(フジテレビ系)の主演を降板し、現在は休養中の女優・鈴木京香が29日、所属事務所スタッフが運営する公式インスタグラムに登場。最新ショットをアップし、大きな反響を呼んでいる。

同アカウントは「スタッフです。いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。ご心配おかけしておりますが、鈴木はゆっくりお休みをさせていただいています。この時間を大切に使いたいと、先日はヘアカットに行ってきました!今までにした事のないスタイルで、本人曰く、初めてのショートカットだそうです。先々の役作りの研究も兼ねてのリフレッシュです!来月からスタートする2本のドラマ、Netflix『御手洗家炎上する』、フジテレビ『素晴らしき世界』是非ご覧ください!」とつづり、ショートヘアにイメチェンした鈴木が微笑む姿をアップ。

プライベートでは、俳優の堤真一、真田広之との熱愛が報じられた鈴木。その後2011年に俳優・長谷川博己と交際し、現在も関係は良好のようだ。「すでに事実婚状態」との報道もあるが、この先正式に結婚を発表することも考えられる。

スポンサーリンク

55歳にはまったく見えない…驚きの最新ショットに絶賛相次ぐも、「激ヤセ疑惑」が浮上

この投稿に、ネット上では

「初めてとは思えないほどお似合いのショートカット!可愛すぎます」

「お似合いです 本当にお綺麗で」

「かわいい。よく似合ってますね」

「京香さんお綺麗です お元気になられて嬉しいです」

「相変わらず素敵です」

「お元気な笑顔を公開してくれてありがとうございます」

「ショートもロングヘアも似合って、 ドレスもお着物も着こなす。 実際にお見かけしたら、どれだけ美しいのだろうか。 元気そうでよかった!」

「めちゃくちゃ可愛い、鈴木京香さん。 すごい似合う。 体無理せずに頑張って下さい」

「短い方がいい! 前髪ありの方がいい! ふんわりシルエットと茶色いカラーも 似合ってますね!綺麗!」

「凄く綺麗・・・ ショートカットもこんなにエレガントになるなんて流石 京香様」

といった絶賛コメントが相次いでいるが、その一方で

「とてもキレイです! が、元気そうではないですね。 以前より痩せているように見えます。 ゆっくり休んでまた素敵な姿を見せて頂きたいです」

「ショートお似合いですね でもかなりお痩せにもなった様な お元気そうな笑顔は嬉しいですが完全なご回復を心よりお祈りしております」

「少しお痩せになられたような…暑さも厳しい日々が続いてますのでご無理なさらずにいて下さいね」

「やせた?」

といった激ヤセを心配する声も寄せられている。

画像は鈴木京香【VANDA staff公式】インスタグラム「@kyokasuzuki_official」より
タイトルとURLをコピーしました