【速報】「美しすぎる女子野球選手」加藤優、『相棒』『3年B組金八先生』辻本祐樹との結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は加藤優のInstagram「@y_k_009」より

「美しすぎる女子野球選手」として世間の注目を集めた元女子プロ野球選手の加藤優(28)と、『相棒』『科捜研の女』(テレビ朝日)、『正直不動産』(NHK)、『3年B組金八先生』(TBS)などに出演する俳優・辻本祐樹(38)が6日、結婚したことをそれぞれのインスタグラムで発表した。

加藤は

「【御報告】

いつも応援してくださっている皆さま
支えてくださっている皆さまへ。

この度 私事ではございますが、
かねてよりお付き合いしておりました
俳優の辻本祐樹さんと
結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。

祐樹さんとは現役選手時代に出会い、
どんな状況でも心に余裕を持ち
視野を広げて生きることの大切さを教えていただきました。

私自身、まだまだ未熟者ではございますが
笑顔があふれる家庭を築いていきたいと思います。

今後もご指導ご鞭達のほど、
何卒宜しくお願いいたします」

とつづり、結婚を報告。

また、辻本も

「御報告
私事で大変恐縮ですが、
本日、かねてより交際させて頂いております
元女子プロ野球選手の加藤優さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます。
彼女は普段野球教室で子ども達を指導しているのですが、小さな野球選手達への接し方や向き合い方を見ていて
温かい気持ちになりました。また、お互いが大切にしている事の共通点も多く、この人となら支え合い
笑顔の絶えない家庭を築いていけると思いました。
まだまだ未熟な私ですが、周りの方々も幸せにしていけるような
そんな人に成長していけたらと思います。
いつも温かく応援してくださる皆様、
お世話になっている関係者の皆様への感謝の気持ちを大切に
一歩一歩、ゆっくりでもしっかりと人生を歩み
日々精進していきますので、今後ともご指導ご鞭達のほど
何卒宜しくお願い致します」

と記し、結婚を発表。ともに白のタキシードと純白のウエディングドレス姿のツーショットをアップした。

スポンサーリンク

電撃結婚発表に驚きと祝福の声が殺到

今回の結婚発表に、ネット上では

「ご結婚おめでとうございます」

「末永くお幸せに」

「え!おめでとうございますー!」

「きゃあああああ おめでとうございますー」

「辻本祐樹くん、上戸彩の代の金八見てた人ならあぁ!となると思う。かわいらしい顔立ちと明るいキャラで好きだったー!まだ俳優も続けてたとは。そしてお相手の名前が加藤優さんてのも、なんか金八に深い縁があるのかななどと思ってしまう」

「おめでとうございます。 金八先生から相棒の犯人役まで、辻本さんの繊細な演技を楽しませて頂いています。お優しい お人柄の様に思います。 素敵な奥さまと出会われましたね。どうかお幸せに」

「辻本さん、相棒のゲスト出演枠で熱演してたのが印象深い。あの話は再放送されてる回数も多いんじゃないかな? イケメンだし、演技も上手いからもっと売れてもおかしくない」

「辻本さん、相棒に出て来た時一瞬ニノに見えた!金八のイメージが強かったのでイケメンになっていてびっくりしました」

「俳優の方の名前に覚えがあったと思ったら 金八先生に出てた信太かー もう38歳になってたのびっくり」

「いいね。なんかほっこりしました。末永くお幸せに」

「羨ましい」

「加藤さんこんなお顔でしたっけ?変わったなあ」

といった驚きや祝福の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました