【速報】『キングオブコント2014』王者「シソンヌ」じろう、結婚を電撃発表「めちゃくちゃショック」「朝から衝撃で仕事が手につかん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はシソンヌじろうのツイッター「@sissonne_jiro」より

『キングオブコント2014』王者のお笑いコンビ「シソンヌ」じろう(44)が、6日付の『東奥日報』朝刊の連載ページ「シソンヌじろうの自分探し」の中で結婚したことを発表した。

『東奥日報』の公式ツイッターは同日、「じろうさん、ご結婚おめでとうございます!!!(本紙連載「シソンヌじろうの自分探し」 文化出版部一同より)」と投稿。

じろうは青森県弘前市出身。シソンヌは『有吉の壁』(日本テレビ)、『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(NHK)など数多くのバラエティ番組で活躍している。

スポンサーリンク

突然の結婚に驚きと祝福

今回の結婚発表に、ネット上では

「ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!!」

「おめでとうございます。めでたい!」

「う、嘘だろぉー?」

「えー!ショック!じろうさん大好きなのに!!!」

「朝から衝撃で仕事が手につかん…」

「独身だったんですね。ご結婚おめでとうございます」

「今朝の朝刊の連載コラムに、すごく淡々とシンプルな書き出しで結婚のことが書いてあってびっくりした。ん?冗談?ニュースにもなってないし、ネタかなんかかなあとサラッと流し読みしてしまいましたが本当だったんですね」

「ご結婚おめでとうございます。 近頃は独身を貫くと思っていた才能ある40代が次々と結婚しますね」

「志村さんみたいに独身貫きそうなイメージだったので、めちゃくちゃショック!!これまでの人生で一番推してた有名人だから…」

「ご結婚おめでとうございます 連載新聞とは言えいわゆるローカル新聞での発表というのも何か奥ゆかしいというか、慎ましやかというか、なんとなく人柄を感じます」

「じろうさん、ご結婚おめでとうございます! 東奥日報の連載もいつも楽しみにしていました。 まさかそこで発表とは・・・! 地元愛を感じて、県民としては嬉しさ倍増です。 これからも応援しています」

といった驚きや祝福コメントなどが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました