大谷翔平、まさか結婚!?ホームラン後の仕草が話題…「重大発表」を予想する声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は大谷翔平のインスタグラム「@shoheiohtani」より

現在、打率.302、本塁打32本、71打点という好成績を記録する、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手。

そんな中、『SmartFLASH』が10日、大谷が2022年の秋頃から、ホームを踏む際、左手薬指にキスすることがあると指摘し、話題となっている。

記事では元DeNA監督のラミレス氏が自身の想像であると断った上で「パートナーへの合図」か「そんな “相手を募集中” というメッセージ」ではないかとコメントしており、記者たちの間でも「あのキスの意味を聞いてみよう」と話題になっていると報じている。また、球宴では、大谷から 重大発表”があるかもしれないとの大胆予測も。

大谷といえば、過去に何度も元バレーボール日本代表の狩野舞子との熱愛疑惑が報じられてきたが、狩野については今年4月、ジャニーズWESTの桐山照史(33)と3年にわたり真剣交際していると『NEWSポストセブン』がスクープ。恋人の存在はまったく不明となっているが、「左手薬指にキス」が恋人へのメッセージだったら…日本中が大騒ぎになることは間違いないだろう。

スポンサーリンク

突如浮上した疑惑にネット上の声は…

今回の「左手薬指にキス」報道に、ネット上では

「誰かいるんだろうね。遠距離とかではないと思う」

「こんなの恋人にきまってるやん」

「これ気になってた 匂わせやろ」

「例え彼女へのメッセージだとしても、まともにデートすらしてあげれないのだから、これ位可愛いものでは?! むしろ早く結婚した方が色眼鏡でみられる事も減り落ち着いて野球できるかと思います」

「先日のホームランボール回収希望が珍しく、ガールフレンドへのプレゼントか、なんて言われていたが、その日も左手にキスをしていたとか? サッカー選手のゴールパフォーマンスだとそういう意味だけど、どうなんでしょう。独身の彼に彼女がいても何ら不思議はないですが」

「大谷の事だから結婚発表はシーズン後だろうね」

「地元では既に結婚してると言う話もあったね」

「これはプロポーズだな」

「これでオールスターのレッドカーペットショーに謎のパートナーと一緒に出てきたら面白いな」

「恋人とか深読みし過ぎだろ。大谷だよ?純粋無垢な野球少年なんだから素直に自分の手を褒めてるか労ってるんだと思うな」

「自分の一挙手一投足が記事に出るのだから、恋人とか、そういう関連ではないような気がする」

「薬指では無い気が でも別に合図なら合図で良いんじゃない?」

といった様々なコメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました