こんなの反則だろ…吉岡里帆、大胆にもほどがあるタンクトップ&ショートパンツ姿で「あっついね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は吉岡里帆のインスタグラムアカウント「@riho_yoshioka」より

女優の吉岡里帆が2日、自身のインスタグラムを更新。タンクトップ&ショートパンツ姿をアップし、絶賛の声が相次いでいる。

吉岡は「あっついね。最近五島に久しぶりに行ってきたよ。写真集でお世話になった人達と再会できて嬉しかった…今月は舞台挨拶で久しぶりに皆様とも会えるね」とつづり、胸元や美脚があらわになったグレーのタンクトップ&ショートパンツ姿を披露。

吉岡は2017年に俳優・佐藤健の自宅マンションをすっぴんに濡れ髪という風呂上がりのようないで立ちで訪問していたとのスクープ以降、熱愛報道はご無沙汰だが、一部ネット上では、佐藤との復縁や電撃結婚の可能性も囁かれている。

スポンサーリンク

セクシーすぎる姿をアップの吉岡里帆、ファンからは歓喜の声

ネット上では

「破壊力が半端ありません!」

「ホンマ可愛いな」

「年末あたりから、肌見せ・脚出しが増えてきていますね」

「かわいいしスタイル良いし声まで良くて、最強やん!」

「完璧」

「芸能人だし、自分の一番自信のある時、ある姿、良いタイミングで、事務所は元より本人もそういうスタンスで臨んでるんでしょう」

「あかん!反則や!朝から元気いっぱいや!」

「最高です!」

「女神だ!!」

「美しい」

「かわいい」

「吉岡里帆!最強で最高!!」

「こんなに自分を安売りしなくてもいいのに…」

といった絶賛コメントが相次いでいる。

画像は吉岡里帆のインスタグラムアカウント「@riho_yoshioka」より
タイトルとURLをコピーしました