【ご報告】加藤高道と岡元あつこ、結婚を発表「久しぶりに素敵なニュース」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は岡元あつこのX「@okamotoatsuko」より

『あずさ2号』『コスモス街道』などのヒット曲で知られ、『NHK紅白歌合戦』に2度出場している兄弟デュオ『狩人』の加藤高道(63)と、『トゥナイト2』(テレビ朝日)のリポーターとして一世を風靡したタレント、岡元あつこ(49)が7日、それぞれX(旧ツイッター)で直筆の書面を公開し、結婚を発表した。

加藤は「いつも応援ありがとうございます 私、狩人高道はこのたび結婚致しました これからもみなさんの心に届く唄を歌っていこうと思います。今後共よろしくお願い致します」と報告し、岡元は「私、岡元あつこは狩人の高道さんと結婚したことを御報告させていただきます。父が七月二十日に亡くなりましたので四十九日法要を終えての御報告となりましたが、生前、父と主人が決めておりました日取りで入籍いたしました。これからも今まで以上に芝居に取り組み精進して参ります。どうか今後とも御指導御鞭撻いただければ幸いです。これからも精一杯頑張ります!」とつづった。

加藤は1994年に結婚したが、その後離婚。岡元は2005年にサッカー元日本代表DF・柳本啓成氏と結婚するも、17年に離婚を発表している。

スポンサーリンク

祝・W再婚!祝福の声が相次ぐ

今回の結婚発表に、ネット上では

「おめでとうございます 再婚、お互いの両親の介護をやらなくていい環境なら お互いの老後を考え1人よりはいいな~って思いますね 熟年なので一緒にいられる時間は短いかもしれませんが それだからこそ毎日を大事に過ごせますね 素敵ですね」

「おめでとうございます 懐メロで出てくる狩人が好きです。 兄弟2人共上手い お幸せに」

「単純に嬉しい、おめでとうございます。久しぶりに素敵なニュースでした」

「熟年結婚、いいですね 末永くお幸せに!」

「岡元あつこさん好きだったなあ おめでとうございます」

「63で49のこんな美人と結婚できるのは夢あるね」

「岡元あつこ、一世を風靡していたなあ。トゥナイトでよく観た。おめでとう」

「結婚は確かにおめでたい あと兄の久仁彦さんが祝福するのを祈っている」

「くー、羨ましい!」

といった祝福の声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました