石田ゆり子、54歳の誕生日を報告「こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント「@yuriyuri1003」より

女優の石田ゆり子が3日、自身のインスタグラムを更新。54歳の誕生日を迎えたことを報告した。

石田は「一年が経つのは、なんて早いんだろうと、この日が来ると毎回思います。歳を重ねるのは実に、面白いことです。自分の欠点や弱点が嫌でも浮き彫りになってきます。でも同時に、長く付き合ってきた自分自身との向き合い方や自分の良いところもよくわかるようになって来ます。まあだいたい、私の場合は良いところも悪いところも表裏一体です。こんな私を支えてくれる、私の周りにいてくれるみんな、仕事関係の皆様、いつもいつもありがとうございます。私の日々に寄り添って一緒に生きてくれる家族同然の動物たち、本当にありがとう。そしてやはり、54年前の今日、私を産み育ててくれた両親に感謝します。人生は長い。こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします」とつづり、54歳の誕生日を迎えた自身の心境についてつづった。

スポンサーリンク

日本を代表する女優のバースデーに祝福の声が殺到

ネットでは

「ゆり子さんお誕生日おめでとうございます」

「可愛いすぎる」

「若い頃は清純派で綺麗だった。今は落ち着いた癒し系の美人。今は美容を売りにした人が多いけど、石田さんは年齢に逆らってない自然なスタイルが素敵だと思う」

「誕生日おめでとうございます かっわいいな~ と大人の女性に言う台詞ではありませぬが、可愛いです 今日も良い日でありますように」

「約30年ほど前に、この方のポスターを駅でパクる輩が多かった事を思い出しました…。 てかあの頃から全然変わってないです♪ お誕生日おめでとうございます♪」

「涼しげで綺麗ですね 徐々に50代らしくなってきてるところに安心しちゃいます」

「誕生日おめでとうございます ますますたくさんの幸せが訪れますように」

「こんなにかわいい女優さん居ないです」

「素晴らしいコメント」

「絶対、この人、逆サバしてるよね。こんな、綺麗な54歳いないよ」

といった祝福のコメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました