globeのKEIKO、ついにマスクを外した!!12年ぶりの素顔に驚きの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はglobe KEIKO のX「@Ks_tenki」より

『NHK紅白歌合戦』に3度出場している、音楽ユニット『globe』のKEIKO(51)が2日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。最新のアーティスト写真を公開し話題となっている。

「アーティスト写真が
変わりましたぁ…
また ちょくちょくアップしますね♬」

とつづりったKEIKOは、デニムに白シャツのアーティスト写真を投稿。KEIKOといえば、メディアに登場する際、常にマスクを着用していたことから「鼻を美容整形が失敗したためではないか」といった疑惑の声がネット上で度々ウワサされていたが、この写真を見る限り、特に以前と変わっているようには見えず、むしろ51歳にはまるで見えない若々しい姿に驚かされる。なお、KEIKOが素顔を見せたのは約12年ぶり。

2011年1に自宅で倒れ、クモ膜下出血で手術を受けたKEIKOは、長期間にわたり活動を休止し休養していたが、近年は徐々に芸能活動を再開している。

プライベートでは、2002年11月22日に小室哲哉と結婚するも、2021年2月26日に離婚を発表している。

スポンサーリンク

ネット上での悪質なウワサはデマだった…

今回の最新アーティスト写真に、ネット上では

「ついにマスクなし!嬉しい!!!」

「素敵~~」

「かわいい 綺麗」

「素敵な笑顔をありがとう」

「KEIKOちゃん、可愛すぎる」

「待ってました、、。。!!」

「お元気そうでなによりです また素敵な歌声を届けてください」

「可愛すぎるだろ!」

「かわいー 全然変わらない」

といった驚きや絶賛の声が多数寄せられている。

画像はglobe KEIKO のX「@Ks_tenki」より
タイトルとURLをコピーしました