『天才てれびくん』『相棒』中村有沙、第1子妊娠を発表 夫は元大人気ジャニーズの長男

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中村有沙のInstagramよ「@arisanakamura0127」より

『天才てれびくん』(NHK Eテレ)や『相棒』(テレビ朝日)への出演で知られる女優・中村有沙(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。

中村は

「ご報告
この度、新しい命を授かる事ができました。
現在 妊娠7ヶ月に入りました。
自分が“母”になるなんて、
なかなか想像もできていなかったですが
安定期に入り、毎日ぽこぽこされて(笑)
あー本当にお母さんになるのだな、と
今ははやく会いたくて仕方ない気持ちと、
まだ不安はあるなか、まわりの方々に支えられ
とてもゆったりとした気持ちで、
その日に向けて準備をしつつ、日々穏やかに
過ごすことができています。

お仕事は少しずつセーブさせていただき
ながら、ぎりぎりまで皆さまと会える機会も
大切に♡この今しかない時間を大事にして
いきたいと思っております。

出産は、自分の誕生日に近い1月下旬を
予定しております。本当にこの上ない誕生日
プレゼント、今から待ち遠しいです。
無事に出産いたしましたら、改めて
ご報告させていただきます。

夫婦共々この先も
あたたかく見守っていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

とつづり、大きく膨らんだお腹をさすっている写真や、夫との2ショットなどをアップ。

中村は2020年8月、『シブがき隊』元メンバーでタレントの布川敏和(58)の長男で、俳優の布川隼汰(31)と結婚した。

スポンサーリンク

元『天てれ』てれび戦士がママに!祝福の声

今回の報告に、ネット上には

「おめでとうございます」

「めでとうございます 天てれで憧れだったありちゃんがママに、、!勝手に感慨深くなりました」

「ありちゃんおめでとうございます 天てれの時から大好きなありちゃんがママに 母子共に健康であるよう祈ってます!残りのマタニティライフ楽しく安全に過ごしてね♪」

「わ〜!おめでとうございます お身体大切にしてください!」

「おめでとうー とても嬉しいニュース 体調には気をつけて、残りのマタニティライフを楽しんでね」

「えっえっえっ!ドラマの設定だと勘違いしてた!!びっくりするわ。まっ兎に角おめでとうございます!1月だと山羊座のお子さまですね。堅実で真面目な子供さんです。どうか安産でこれからもお幸せに」

「親父さんを良く思ってない自分だけどあの親の子で良くもしっかりと誠実で礼儀正しく立派な大人に育ったと思う。 おめでとう、より暖かいご家庭を」

といった驚きや祝福の声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました