おい中村!またか!今度は不倫で夫とトラブル報道「もうダメだな」「クビだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はNPB公式ホームページより

プロ野球・広島カープの中村奨成選手(24)が、既婚者女性と関係を持ち、女性の夫とトラブルになっていたと、19日『文春オンライン』が報じ、大きな話題となっている。

記事によると、中村は昨年12月23日、広島市の鉄板焼き店でA子に声をかけ意気投合。連絡先を交換し、約2週間後には市内のホテルで肉体関係を持ったというが、A子の夫に不貞の証拠を押さえられ、3月26日夫と面会。自筆の謝罪文を提出した上で、500万円を解決金として支払う示談書を作成したとのこと。

中村は昨年10月にも『週刊文春』に、SNSで出会った女性を妊娠させ、「だからおろすしかないじゃん」と中絶を迫ったと報じられており、女性トラブルが続いている。

中村は地元広島県の廿日市市出身。広陵高校に入学後、甲子園でも大活躍し、2017年のドラフト会議でドラフト1位指名を受け、広島カープに入団。しかし、今期は1軍に定着できておらず、お世辞にも活躍しているとはいえない状況。

スポンサーリンク

度重なる女性トラブルにファンは怒りと呆れ、失望…

今回の報道に、ネット上には

「またコイツかよw」

「またか」

「もうダメだなこいつは」

「こいつもうクビだろ」

「もうだめだねこの選手」

「ダメだこいつ…」

「下半身ネタ以外にウリあるんか」

「甲子園でスターになりドラフト1位で地元広島に入団。少し天狗になりすぎていますね。しかも初めてではない。その上、1軍であまり活躍できていない。こんなことしていたらいくらドラフト1位だったとしても戦力外になってもおかしくないと思います」

「昨年の中絶騒動のA子さんとはまた別の人なのね」

「去年の契約更改の時に、オーナーに「野球に真摯に向き合え。」と言われた矢先に、名前出してナンパですか?しかも相手は既婚者。貴重な右打者だし二軍成績も悪くないからまだチャンスはあるかなと思ってましたが、今回のことを受けて球団は彼を見放すでしょうね」

「才能があるのにもったいない」

「こいつやらかしまくってるのになぜか叩かれないよな 巨人の選手なら坂本並に叩かれるぞ」

「女手一つで育ててくれたお母さんも泣いてるぞ。地元の大物として入団。多額の契約金と 周りはチヤホヤで勘違いしちゃったんでしょうね。残念ながらここから一流選手になることはないね。プロとして活躍したい気があるのならトレード等環境を変えるしかないと思う」

といったコメントが相次いでいる。

画像はNPB公式ホームページより
タイトルとURLをコピーしました