【速報】矢部昌暉と長月翠、結婚&妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長月翠のInstagram「@miffy00517」より

『第72回NHK紅白歌合戦』にも出場している4人組ダンスロックバンド『DISH//』の矢部昌暉(25)と、元ラストアイドルでタレントの長月翠(23)が9日、それぞれインスタグラムを更新。結婚と長月の妊娠を発表した。

矢部は「いつも応援してくださる皆様へ この度、矢部昌暉はかねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」とつづり、長月も「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました矢部昌暉さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」とした。

矢部はNHK Eテレ『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演経験があり、2011年に結成された北村匠海(26)らが所属するDISH//のメンバーとして、ギター&コーラスを担当。長月は2017年にラストアイドルの正式メンバーとなったが、21年7月に卒業。抜群の美貌でグラビアでも活躍しているほか、テレビ朝日系の人気ドラマ『科捜研の女』などにも出演している。

スポンサーリンク

電撃結婚&妊娠発表に驚きと祝福の声

今回の発表に、ネット上では

「おおおおー!おめでとう〜」

「おめでとう末長くお幸せに」

「まじで!!!」

「びっくり」

「きっと素敵な旦那さん、そしてパパになるんだろうな」

「えええええええええええええ!!!!!!!!!!おめでとう」

「元気な赤ちゃん産んで下さいね」

「デキ婚だろうがなんだろうがいいんですよ当人同士が幸せならば」

「アイドルやめてからも2年つきあってから結婚したってことでしょ?これは結構責任をとって結婚したと言えるのでは?」

「ボーカルの北村さんが結婚かとドキドキしてしまいました」

「おめでとうございます。 ラスアイ解散したからもうアイドルじゃないしDISHと熱愛からのデキ婚はおめでたい。 元気な子が生まれますように」

「おめでとうございます! もうグラビア見られないのは残念ですが、御本人が幸せになられるのであればそれはファンは嬉しいです」

「DISH//のファンです。マサキ推しではないのでショックとかないですけど。 明後日11日にガーデンシアターでファン感謝祭やるんですよね…。 この時期に発表ってどうなんでしょうね。難しいところです。 マサキ推しは、感謝祭の前に発表されてとりあえず一晩泣いて祝福するんでしょうか。それとも感謝祭までは発表しないで欲しかったかな? 感謝祭の舞台上で発表されるよりはマシか」

「矢部くん、NHKてれび戦士時代…観てましたよ。もう…そんな年齢なんだね、お幸せに」

「普通にデキ婚って言いましょう」

「妊娠してなかったら結婚してなさそう」

といった驚きや祝福の声が相次いでいる。

画像は矢部昌暉(DISH//) のInstagram「@pantystar_masaki」より
タイトルとURLをコピーしました