「なにわ男子」高橋恭平とのお泊まり熱愛スクープの黒木ひかり、SNSのコメント欄が「地獄絵図」だと話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は黒木ひかりのInstagram「@kuroki_hikari」より

11月8日、『週刊文春』が、人気アイドルグループ「なにわ男子」高橋恭平(23)と、『王様のブランチ』(TBS系)にも出演するタレント、グラドルの黒木ひかり(23)とのお泊り愛をスクープ。

報道によると、高橋は10月25日早朝に黒木の自宅マンションを訪問し、そのまま宿泊したといい、2ショット写真も掲載されたが、今回の報道後、ファンの間では高橋と黒木がお揃いのネックレスをつけていたとの指摘が相次ぎ、さらに大きな騒動となっている。

そんな中、黒木は10日までに、自身のインスタグラムを更新。「今は少し暖かいですが もうすっかり涼しくなってきましたね この間、家族と幼なじみの親友と旅行に行った時の写真 また一緒に行きたいなん」とつづり、ウインクした最新ショットや全身ショットなどをアップ。抜群の美貌とスタイルを披露した。

スポンサーリンク

熱愛スクープもなんのその…インスタ更新に高橋ファンは大荒れ

今回の更新に、コメント欄には高橋のファンから

「こんな女選んだ高橋恭平って女の趣味悪」

「何も芸がないのに生き残れるわけがない。早く引退した方が身のためですよ」

「もっと誠実な人が良かったなぁ」

「なにわ男子のファンのことも考えたらどうですか?」

「恭平くんに近付かないでください 恭平担はとても傷付いています。ネックレスの件は説明して貰えますか?」

「ネックレス、指輪の件、Xでみました!!オソロうらやましぃ❤︎メンバーに配ったものと同じもの…メンバーと同じくらい大切な存在なんですね いぃなぁ❤︎もう、熱愛に今までの匂わせに…十分みんな黒木さんを羨ましいと思ってます!!担降りせず、恭平を推し続けるなにふぁむの気持ちも考えていただきたい。どうかこれからの匂わせやめてください 快く2人を応援したいから…2人だけでたくさんオソロ楽しんでください」

「投稿消してなかったことにすんなよ?」

「ネックレスの投稿消したってことは、認めたってことなんだよね?道枝くんYouTubeで無くして、また買ったみたいなこと言ってたけど、本当はあなたが盗んだとか?笑」

「おめでとう!これで存在が知られてなかった貴方も有名人!高橋くんの事ほんとに好きなら考えて行動した方が良いよ 言動いきすぎて高橋くんに捨てられないように頑張ろうね」

「売名大成功 て顔だねっ」

「恭平と別れるかだけ教えてください!」

「道枝が可哀想だから、高橋と一緒にどっか消えて」

「プロ意識なさすぎ」

「うちらはこの人を恭平の彼女だからって叩いてるわけじゃない。恋愛してるなら隠せばいいものをあえてする必要のない匂わせなんかしてファンに対してマウント取ってきてるから叩いてるだけ。どっちが被害者なのかは明確でしょ」

「最初あなたのこと庇ったのが間違いでした。昨日の今日でよく投稿できますね?なにわファンに喧嘩売ってます???あなた何様?恭平に好かれて調子乗るのもいい加減にしたら??笑」

「メンタルすごすぎて尊敬」

「あかんメンタル強すぎて逆に見習いたい」

「なにわともあれ、お幸せに」

などの猛烈なコメントが殺到する事態に。

一方で、大荒れの高橋ファンを咎めるコメントも相次いでおり、さらにそのコメントに高橋ファンが怒りの返信を行い…という地獄のような状況となっている。

タイトルとURLをコピーしました