【驚愕】え、こんな写真公開していいの!?Cocomi&Koki,、キムタクと工藤静香のラブラブショットアップに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女で、モデルでフルーティストのCocomi(22)と、モデルで女優のKoki,(20)が13日、それぞれ自身のインスタグラムを更新。木村の51歳の誕生日を祝福し、激レアなプライベートショットを複数枚アップ。大きな話題となっている。

二人は工藤が木村の背中にもたれかかる写真や、手を繋いでいるラブラブショットなどを複数枚アップ。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる二人だが、世に出ている2ショット写真は非常に少なく、今回の写真には驚かされる。

木村が所属しているスマイルアップ社(旧ジャニーズ事務所)は、ジャニー喜多川元社長による所属タレントへの性加害により壊滅的な状態。それに伴い木村のマスコミへの露出も減ってしまっており、話題作りやイメージアップも考慮の上での今回の2ショット写真解禁となった可能性も浮上している。

スポンサーリンク

絵に描いたような幸せな家族の写真…しかも全員超美男美女!ネット民の反応は

今回の写真に、ネット上には

「両親の親密写真を世にアピールしてどうするつもりだ 別に老年期に差し掛かった夫婦のラブアピールなど見たくもないが アンチの嫉妬心を煽りたいのか、自慢したくてたまらないのか知らんけど、事務所の力も弱まり、これから本当のの自分の実力が問われるであろう時期にあんまり賢いやり方ではないね」

「とうとう娘を使って幸せアビールし始めましたか…わざわざ夫妻ののツーショット写真載せるとは、相当焦ってるんですかね。なんかかわいそうに見えてきました」

「親子の写真ならまだ許せるけど夫婦の写真はまじでいらない。 キモイと思われようがなんだろうが好きなんだから。推しのリアルの妻との写真みたいファンって多数派なの? 中学生のときからずっとファンで、ずっとアイドルでいてくれたのにいきなり娘たちにこの気持ち壊されたくない。 プライベートで幸せならそれでいいじゃん」

「旦那の窮地を救うべく家族仲良し売り!娘を使って堂々解禁って感じか・・・。工藤さんは、ずっとこれがしたかったのよね? この誕生日がキムタク終わりの始まりになるかも」

「ツーショットはホントやめて欲しい 母が投稿して〜って言ったのでは? 今これだけキムタクに逆風が吹いてるのに それに追い討ちかける様な 写真は 何! 自分達のツーショット写真をみなさんが見たら 微笑ましく思ってくれるわとでも思ったのか? 逆!逆!超気分悪いです!」

「子供の立場からすると 自慢の両親だから 皆に見てほしいって思うんだろうけど・・木村拓哉さんのファンは どう思うんだろ」

「いよいよ工藤静香プロデューサー、旦那の演出にも乗り出して来ましたね…」

「とうとう、娘達に宣伝して貰わないとヤバい状況になって来たって事かな?」

「キムタクの誕生日のお祝いに家族全員インスタでお祝い。 夫婦の写真アップ 意味が分からない」

「世間との感覚がズレてますね。このショットを公開して嬉しいって人より不快な人の方が多そう」

といった厳しいコメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました