羽生結弦、生出演することが判明!公開された予告映像には「普段は絶対に見られない姿」も…「よく似合ってる」「予想もしてなかった展開」大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はnews every. の公式Xアカウント「@ntvnewsevery」より

フィギュアスケート男子で冬季五輪を2連覇した後、昨年7月にプロフィギュアスケーターへと転向した羽生結弦さん(29)が、今月14日放送の日本テレビの報道番組『news every.』に生出演することがわかった。同番組の公式Xアカウントが発表した。

同アカウントは、「【#羽生結弦 さんが生出演!】今週木曜日の14日 newsevery.で放送予定の『羽生結弦 伝えたい思い』※一部地域除く 災害救助の専門部隊を羽生さんが取材しました。命を救う、その思いとは。放送後 #日テレNEWSNNN の公式YouTubeで配信予定」とつづり、羽生結弦さんと災害や防災について考える「羽生結弦 伝えたい思い」の最新回の放送について告知。また、予告映像も公開されており、そこには災害救助のスペシャリストである、警視庁の「特殊救助隊(SRT)」の訓練に羽生さんが参加している姿が。そこには羽生さんがSRTの救助服を着用しているりりしい姿や、笑顔で災害救助犬と触れ合っている様子などが映っている。

スポンサーリンク

災害や防災と真摯に向き合う羽生さんの姿…絶賛の声

ネット上には

「やっぱりスタジオ生出演ですね🥹ありがとうございます!!結弦くんも実体験してる!😮我々もいつかお世話になる可能性もあるし隊員の皆さんも命懸けで頑張ってくださってる。しっかり勉強します。そして、ワンチャンと戯れる結弦くんに癒されました🐾♥️黒のゴールデンもかわいすぎます」

「羽生結弦 選手の取材の様子を放送日前に見せて頂けて有難いです 救助隊の方お話に深く頷かれている羽生選手 伝えたい思いの強さが伝わりました その思いを受け取れるように学ばせて頂きたいと思います youtubeでの配信もありがとうございます 沢山の方々に見て頂けるのがとても嬉しいです…」

「観れない一部地域の皆様の為に、YouTube配信もありがとうございます「羽生結弦 伝えたい思い」は毎回、災害から人の命を守るための重要な内容であるからこそ、全国で放送していただきたいです
あるいは、例えばその内容を「ZERO」や「zip」の番組内でご紹介していただけませんでしょうか?」

「生出演!! 羽生結弦 伝えたい思いしっかり受け取りたいと思います 羽生くんヘルメットお似合いです」

「14日楽しみです。 「伝えたい思い」しっかり観させていただきます! 生出演情報に加え、色々体験しているシーン、かわいいワンちゃんに懐かれてる 気になる要素が盛沢山ですね」

「ありがとうございます。しっかり学ばせていただきます。羽生くんの生出演も楽しみにしています」

「わ、わ、わ、ワンコになりたい人生でした♥️は、置いといて😅しっかり勉強させていただきます🙇‍♀️放送楽しみにお待ちしてます!」

「羽生くんも訓練の体験をされたのかしら? 木曜日の放送が楽しみです。」

「予想もしてなかった展開です 必ず見ます!」

「羽生さん、ウルトラ警備隊みたい よく似合っております」

といった驚きや絶賛の声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました