【直筆サインが味わい深い】多田愛佳&山口航輝、結婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は多田愛佳(おおたあいか)のInstagram「@lovetannnnnn」より

元HKT48で、現在は芸能活動を休止している多田愛佳(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球ロッテ・山口航輝外野手(23)と結婚したことを発表した。

多田は「ご報告です。皆様に支えられて今があることに、心から感謝申し上げます。
※去年から芸能界を離れておりますが、今後も復帰の予定はありません」とつづり、

「いつもお世話になっている皆様へ この度、私たち山口航輝と多田愛佳は入籍致しました。なにげない日常に、こんなにたくさんの幸せがあることを気づかせてくれました。まだまだ未熟な二人ですが、これからは支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。皆様に支えられて今があることに感謝しております。今後とも、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを発表。それぞれ直筆のサインを添えて結婚を報告した。

スポンサーリンク

直筆サインが2人とも実に味わい深い…

2人の直筆サインはお世辞にも上手とは言えないが、なんとも味のあるものでほっこりとさせられる。

今回の結婚発表に、ネット上では

「おめでとうございます! 一昔前はプロ野球選手の結婚相手はアナウンサーというイメージでしたが、最近は田中将大選手やヤクルトの高橋選手のように、(元)アイドルと結婚する方が増えているように感じますが、これも時代だなと感じます。 より一層のご活躍を期待致します」

「里崎氏がロッテは女子アナと結婚した人ゼロ説とか言っていたがハロプロの柴田さんや今回の秋元グループからとかしっかりアイドルとのパイプを持っているよな。在京球団はやっぱり出会いもしっかりあるんだよ」

「いや~めでたい。ぐっち本当におめでとう!姉さん女房なのもぐっちらしい。 1軍の主力になって、プロで食べていける自信も自覚もついた2023年だったと思うので決断したのかな。それでも上田をドラ1で獲得して、中田も獲るとか獲らないとか…なストーブリーグなので、厳しい競争が待っていると思います。 多田さんはしっかり支えてくれそうなので、最愛の奥様のためにも来年はさらなる飛躍を期待してますよ」

「らぶたんはAKB時代はめっちゃ若い子って印象だったので、28歳になってて姉さん女房になることにびっくり! ぐっちは今シーズン熱愛報道後にケガしたり、期待される成績を残せなかったから、来年こそは家族のためにも頑張れ!!」

「また野球選手とアイドルか。 うまくやってね。 田中マー君と里田まいがいちばんの成功例。 旦那が活躍できないと奥さんまで批判されちゃうし。いろいろ目立つ職業だから、大変。末永くお幸せに」

「AKB時代1番の推し!らぶたん本当におめでとう! アイドルとして夢を追いかけてた少女が大人になって結婚して幸せな家庭を築いていくなんで感慨深いです。末永くお幸せにー!」

といった驚きと祝福の声が相次いでいる。

画像は多田愛佳(おおたあいか)のInstagram「@lovetannnnnn」より
画像は多田愛佳(おおたあいか)のInstagram「@lovetannnnnn」より
タイトルとURLをコピーしました