【祝・結婚21周年】超美人妻との2ショットをアップ「素敵な写真」絶賛も「不倫してたくせに」「考えられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は岩隈久志のInstagram「@Hisashi Iwakuma」より

アメリカ・大リーグのマリナーズや、プロ野球の近鉄や楽天、巨人で投手として活躍した岩隈久志氏が12月5日、自身のインスタグラムを更新。妻のまどかさんと結婚21周年を迎えたことを報告した。

岩隈氏は「祝・結婚21周年^_^ 誰に対しても真っ直ぐで思いやりのある家族想いの妻と可愛い4人のこども達と、これからも健康で楽しい人生を歩んでいきたいと改めて思いました^_^ 写真は次女が撮ってくれました✨ 産後、まだまだ体調が万全ではない時があるので、しっかりサポートしていきたいと思います^_^」とつづり、仲睦まじい2ショット写真をアップ。

岩隈氏は2002年、当時西武のコーチだった広橋公寿氏の長女と結婚。3人の子宝に恵まれていたが、今年7月に第4子三女が誕生。「ずっと5人家族だったので、まさかまた家族が増える日が来るとは思いませんでしたが、この時を選んで産まれて来てくれて、家族みんなに幸せをくれた三女と妻に感謝の気持ちでいっぱいです!長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりましたが、更に幸せな家庭を築いていきたいと思います」とインスタグラムで報告。大きな話題となった。

スポンサーリンク

野球界きってのおしどり美男美女夫婦、祝福の声が相次ぐ一方で…

仲の良さが伝わる2ショットだが、実は岩隈氏、2011年に女性との「不倫密会」をスクープされた過去が。さらにその際、『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)が、不倫相手について「義理の妹」との誤った情報を伝えたため、いまだに「妻の妹と不倫した」と信じている人も多いようだ。

ネット上では今回の岩隈氏の投稿に、

「岩隈ご夫妻を見てると、本当に思いやりがあって、素敵だなと思います おめでとうございます」

「とてもお似合いのお二人」

「素敵な写真」

「プロ野球で成功すればお金も手に入るけど綺麗な嫁さんと結婚できるから、 勝ち組だよね。羨ましい杉!」

「理想のご夫婦です」

「いや初めて岩隈氏の奥様みましたが女優顔負けの美人さんですな︎」

「さすがメジャーリーガー。奥さんも可愛すぎる。 岩隈さんやっぱりすごい」

「奥さん美人だね。 とても20歳の子供がいる様に見えない」

「嫁可愛いからいつまでも愛せるよね~。第5児も」

といった祝福や絶賛コメントが寄せられているが、一方で

「浮気しなかった?」

「あの密会写真のことが頭から離れないのは私だけ?」

「岩隈さん、なんか怖い。 この人の不倫は、人って分からないもんだなぁと、心から思ったので」

「捨てられた女性からしたら、こういうの見たくないでしょうね」

「考えられない…無理だろ。色々な意味で無理だろ」

「過去の不倫を葬り去ろうと必死なのが痛々しい」

「何で浮気するん?」

「不倫してたくせに」

「岩隈ぐらいなら、ちょっと不倫するぐらいが出来ない程の小者じゃないからな。 それだけ、この美人の奥様の肝が座ってるということ。この奥様あっての岩隈だったっということ」

「奥さんの妹とだっけ?」

といった厳しい声が相次いでいる。

画像は岩隈久志のInstagram「@Hisashi Iwakuma」より

タイトルとURLをコピーしました