元テレ東アナ・森香澄、2月28日発売の写真集が大胆すぎて危険なレベル「はいてますか?」「ほぼ見えてる」「芦田愛菜が水着になってるのかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は森香澄のインスタグラム「@mori_kasumi_」より

元テレビ東京アナウンサーで、タレント、フリーアナウンサーの森香澄(28)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。2月28日に発売となる初の写真集「すのかすみ。」の表紙画像を公開し、大きな反響を呼んでいる。

「1st.写真集『すのかすみ。』表紙が解禁しました!2枚目は楽天ブックス限定の表紙です☺︎
お渡し会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております また本日発売の週プレでアザーカットも掲載されていますので、是非ご覧になってみてください」とつづり、写真集の表紙を公開した森。1枚目の画像では、太ももがあらわになったピンクの超ミニスタイルでひざを抱えながら座るショット、2枚目は砂浜で白のドレスを着用し、背中と胸元を大胆に露出したショットとなっている。

森は昨年3月にテレビ東京を退社し、その後は『踊る!さんま御殿!!』『ヒルナンデス!』(日本テレビ)『水曜日のダウンタウン』(TBS)、『ネプリーグ』(フジテレビ)などの人気バラエティや、ドラマ『ギフテッド』『たとえあなたを忘れても』など、数多くのテレビやドラマで大活躍している。

大人気の森だが、テレ東アナウンサーだった2020年9月頃、自身のものとされる音声が流出し、騒動に。森と池谷実悠の会話だと特定されたが、その内容は「スキルを付けて。結婚して、適当な何か事務所に所属して~。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」「そのために、実績をテレ東で作ろうと思ってやってる」といった自身の願望や、「今日、超汚いスタッフさんとご飯だわ」「めっちゃ毛深いし、超怖かった。途中からサルに見えてきた」とスタッフを馬鹿にする発言、「鷲見さんはおっぱいで出てて」と先輩の鷲見玲奈アナ(現在はフリー)への影口もあった。

森と池谷アナはその後、スタッフや先輩アナに謝罪したとのことだが、この一件で森のイメージは急落。だが、どれだけ叩かれてもたくましく芸能活動を続ける鋼のメンタル、あざとすぎるキャラクターがむしろ評価されてきており、今後の活躍が期待される状況となっている。

スポンサーリンク

芦田愛菜に激似との声も多数

森の投稿に、ネット上では

「キレイ」

「可愛いって言葉なんかじゃ、言い表せないぐらい可愛いね」

「セクシー&最高です」

「はいてますか?」

「ほぼ見えてる」

「香澄ちゃん少し危なすぎる写真ですね」

「香澄ちゃんめちゃくちゃかわいいですー! ただただ天使」

「次の写真集はどうすんだよ?っていうくらい大胆な表紙ですね。なでなでしたくなりました」

「最初からグラドルやればよかったのに」

「谷間がお見事」

「芦田愛菜にほんま似てる」

「森香澄さんだいぶ好きだけどマジで芦田愛菜さんに見えた瞬間から写真集の購買意欲が」

「芦田愛菜が水着になってるのかと思ったら森香澄って人だった」

「森香澄はあかん方向に育ってしまった芦田愛菜にしか見えないんですよね」

など、絶賛や芦田愛菜に似ているとの声が相次いでいる。

画像は森香澄のインスタグラム「@mori_kasumi_」より
画像は森香澄のインスタグラム「@mori_kasumi_」より
タイトルとURLをコピーしました