吉岡里帆、31歳の誕生日を報告 笑顔あふれる写真がかわい過ぎると話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は吉岡里帆のインスタグラムアカウント「@riho_yoshioka」より

女優の吉岡里帆が1月22日までに、自身のインスタグラムを更新。31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

1月15日に31歳の誕生日を迎えた吉岡は、「🎂♡31」とつづり、バースデーケーキを両手に抱え、満面の笑みを浮かべた写真などを投稿。

吉岡といえば、その人気とは裏腹に、主演ドラマが数多く低視聴率を記録することから、「爆死女王」と呼ばれることも。昨年主演したドラマ『時をかけるな、恋人たち』も、作品の評価は非常に高かったものの、火曜午後11時からの放送ということもあってか、視聴率は1%台から2%台だった。

プライベートでは、2017年に人気俳優・佐藤健の自宅に「すっぴん濡れ髪」で訪れていたとの熱愛スクープが報じられている。

スポンサーリンク

祝福と絶賛の声が相次ぐ

この投稿に、ネット上には

「おめでとうございます」

「里帆ちゃんの笑顔素敵です 待ってましたーぁー」

「お誕生日おめでとうございます いつも笑顔が素敵な里帆さんが大好きです 素敵な1年になりますように」

「本当にどの角度から見ても可愛いくて天使だと思います」

「かわいい」

「お誕生日おめでとう」

「お誕生日おめでとうございます たくさんの幸せが訪れますように これからも、ずっと大好きです」

などの祝福コメントなどが相次いでいる。

画像は吉岡里帆のインスタグラムアカウント「@riho_yoshioka」より
タイトルとURLをコピーしました