ヘンダーソン・子安裕樹、『科捜研の女』美女との結婚を発表「きれいな奥様!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は寺浦麻貴のInstagram「@teraura_maki」より

『オールザッツ漫才2021』で優勝し、『M‐1グランプリ』でも2021年、2023年に敗者復活まで進んでいる実力派お笑いコンビ「ヘンダーソン」の子安裕樹(37)が28日、自身のXを更新。テレビ朝日系人気ドラマ『科捜研の女 season23』や、WOWOW連続ドラマW 松本清張『眼の壁』に出演する女優・寺浦麻貴(31)との結婚を発表した。

子安は「いつも応援頂いている皆様へ 私事で大変恐縮ではありますが、この度サンミュージックブレーン所属の寺浦麻貴さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます。芸人になる前は自衛官として国民の皆様を御護りさせて頂いてましたが、芸歴17年目を迎え、新たに護るべき方が出来ました。これからは一家の大黒柱、いや幕僚長として家庭を護り、芸人としても匍匐前進の如く一歩一歩進んで行きますので、炎天下の戦車の表面ぐらい温かく見守って頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。敬礼」とつづり、結婚を報告。

また、寺浦も自身のXに「皆様へ 先日兼ねてよりお付き合いしておりました子安裕樹さんと入籍いたしました これからは夫婦として2人で力を合わせて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います」と伝えた。

スポンサーリンク

実力派芸人と美人女優の結婚に驚きと祝福

今回の結婚発表に、ネット上には

「ご結婚おめでとうございます!」

「おめでとう!!」

「ご結婚おめでとうございます、 M1面白かったです」

「入籍おめでとうございます末永くお幸せに」

「きれいな奥様!」

「美しい」

「ヘンダーソン…去年のM1で決勝いった漫才師よりよっぽど面白いと思うんだけどな…もっと売れてもいいはず…頑張れ!!ヘンダーソン!!応援してるぞ!!」

といった驚きや祝福コメントが相次いでいる。

画像はヘンダーソン 子安裕樹のX「@HENDERkoyasu」より
画像は寺浦麻貴のInstagram「@teraura_maki」より
タイトルとURLをコピーしました