奇跡の44歳“エビちゃん”蛯原友里の美脚が凄い!スラリとしたナマ脚に「お人形さんみたい」「真似してやったら大事故起こる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は蛯原友里の公式インスタグラム「@yuri_ebihara」より

ファッションモデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(44)が25日、自身の公式インスタグラムを更新。女性向け月刊美容雑誌『VOCE』(講談社)での連載「エビちゃんの変わらぬ美の秘訣」でのショットを公開。超ミニ丈で太もも露わなナマ脚を披露。そのあまりの美脚さに反響を呼んでいる。

エビちゃんは「VOCEの連載、見ていただけましたか?」「いつも最高のスタッフで、発見と刺激に溢れていて、新しい自分に出会える素敵な場所♡」と綴り、シックな春色が織りなす透け感ミュートメイクに合わせたモノトーンコーデ姿を掲載。白いレースをあしらった黒のレオタード風インナーから覗くスラリとしたナマ脚は美脚も美脚、その長さもさることながら、デコルテも歪みもない贅肉もない、まるで人形のような完璧な脚で、あまりの美しさに思わずため息が漏れてしまう。本当に同じ人間か?

この投稿にファンからは「美し過ぎる😻💘」「本当にすごいな綺麗❤️見惚れます🥰」「この丈のソックス履いててもこんなに脚長く見えるなんてすごくない?真似してやったら大事故起こる」「カンパトウライチューエビサマー」と感嘆の声がダダ漏れている状態だ。

スポンサーリンク

永遠のカリスマモデル・エビちゃん

これに対しネットの反応は…

「おぉーーー🙊🙈美脚💕💕💕」

「ViViの水着以来振りに足見たな。しかし綺麗だこと」

「キュートでうっとりするほどかわいい(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)」

「ズボン履き忘れた時😍」

「44才でミニ履いて生足って。小栗旬の嫁もそうだけど、元モデルさんは「年取ってもイケてる私を見て」感が凄いよね。」

「奇跡の50代の森高さんがいるからなんとも思わない」

「生活のためなのか、承認欲求が強いのかww」

「乳無しは足出しがち 生足出したら皆美脚」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました