最高視聴率37.8%、『伝説の人気ドラマ』名キャストが再会「これはやばい」「最高すぎるツーショット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はいしだ壱成のインスタグラム「@issei_ishida.official」より

俳優のいしだ壱成(49)が、2月15日までに自身のインスタグラムを更新。社会現象にもなった名ドラマで共演した女優との2ショット写真をアップし、大きな反響を呼んでいる。

いしだは、

「姉ちゃん( #酒井法子さん)のバレンタイン💘LIVEに顔出して来ました😊✨綺麗だったー🤍 会うのは覚えてないくらい前だったけど全然変わってなかったです🌈✨(中身も。勿論いい意味で笑) 関係者打ち上げで久しぶりすぎる遭遇🥹✨会うなり『おまえ、心配ばかりかけやがって』とばかりにアタマこつん❣️『元気なの?ちゃんと元気でやれてるの?』とライトな蹴りをでゅしでゅし☺️笑あれからほぼ30年🌏✨やっぱり姉ちゃんは永遠に姉ちゃんでした❣️たくさん元気もらったよ🧚‍♀️ありがとう姉ちゃん❣️また絶対共演出来ますように🙏🌈✨」

とつづり、女優の酒井法子(53)との笑顔の2ショット写真をアップ。

2人は平均視聴率28.4%、最高視聴率は月9史上最高の37.8%を記録し、社会現象になるほど人気だったドラマ『ひとつ屋根の下』(1993年、フジテレビ系)で共演。坂井が長女の小雪、いしだが三男の和也を演じていた。

スポンサーリンク

激レアすぎる…2ショットに驚きと感動

ネット上には

「うわあ 最高すぎるツーショット」

「これはやばい」

「胸熱過ぎるツーショット、ありがとうございます お二人の再競演、心から楽しみにしています!!!」

「ひとつ屋根の下 大好きだったー!」

「変わらず綺麗」

「こんな贅沢なツーショット見ていいの」

「2人揃った写真を見て、あの当時の自分が一気に思い出されました。忘れられないドラマです」

「このショットはやばい」

「ドラマ見てました のりピー相変わらず綺麗ですね!」

「酒井法子若いなぁ」

「ノリピー若過ぎるだろ」

「アレがなければ今でもトップ女優だったろうに」

「この2人聖者の行進でも共演してたけどひとつ屋根のイメージが強すぎて最終回まで姉弟じゃないといった違和感がハンパなかったw」

「よりにもよってこの二人ww」

「立派に更生してるんだしもう10年以上も前の事あれこれ言うのいい加減気の毒」

「この2人のせいで地上波再放送ないんじゃ」

「ある意味似た者同士だもんね」

といった様々なコメントが寄せられている。

画像はいしだ壱成のインスタグラム「@issei_ishida.official」より
タイトルとURLをコピーしました