相武紗季、激変した現在の姿「誰かと思った」「別人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は相武紗季のインスタグラム(@aibu_saki)より

女優の相武紗季(38)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。激変した現在の姿が反響を呼んでいる。

相武は

「髪の毛バッサリ!!

いつも前向きで会う度にバージョンアップしている@yui.0623 ちゃんに4年ぶり?にバッサリと切ってもらいました!!
ショートは人それぞれにどう似合わせるのかがすごく難しい!!!と奮闘してくれて感謝です😭✨いつもありがとうございます🫶」

とつづり、胸元まで伸びていたロングヘアをバッサリとカットし、ショートヘアとなった最新ショットを投稿。まるで別人のように激変した姿が印象的だ。

日曜劇場『華麗なる一族』(TBS)や、『がんばっていきまっしょい』(関西テレビ)など、数々のドラマや映画で活躍している相武紗季。プライベートでは2016年5月に一般男性と結婚し、17年に長男、20年に長女を出産。過去には元TOKIOで、実質芸能界引退状態の長瀬智也との熱愛交際も話題になった。現在はシンガポール在住。

スポンサーリンク

こんな顔だったっけ…?現在の姿に驚きと絶賛の声

ネット上には

「可愛すぎます」

「めちゃくちゃ綺麗です」

「ショート似合ってます」

「可愛すぎる」

「別人やーん」

「性格の良さが本当ににじみ出ている感じがします!!素敵だなぁ」

「え?!めちゃくちゃ可愛いんですけど」

「まだ20代前半に見える可愛さ」

「とても似合ってます 誰かと思いました 別人に変身しましたね」

「雰囲気変わりすぎて誰だか分からなかった」

「10年くらい見てない」

といった驚きや絶賛の声が相次いでいる。

画像は相武紗季のインスタグラム(@aibu_saki)より
タイトルとURLをコピーしました