本田望結、4年前との比較写真が話題「めっちゃかわいいやん」「育ちすぎてて目のやり場が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本田望結のインスタグラム「@miyu_honda_official」より

NHK連続テレビ小説『らんまん』や、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日)、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)など、数々のドラマやバラエティで活躍している、フィギュアスケーターで女優の本田望結(19)が20日、自身のXを更新。4年前の自身と現在の写真を投稿し、話題となっている。

4年前に同マラソン大会の応援大使を務めており、今年も応援大使を務めた本田は、「今日と4年前。 #京都マラソン」とつづり、4年間と現在の自身写真を並べてアップ。大人っぽく成長しているのがよくわかる比較写真となっている。

スポンサーリンク

テレビ番組での態度が酷すぎると批判の声が上がったことも

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日)、『家政婦のミタ』(日本テレビ)、『マルモのおきて』(フジテレビ)、連続テレビ小説『らんまん』(NHK)など、数々のドラマやバラエティで大活躍の本田だが、昨年6月21日に放送された『ぐるり一周対決旅』(テレビ東京)に出演した際、にあまりに態度が悪く、ファンが失望していたと一部ネットニュースで報じられたことも。記事によると、ホンダはアトラクションを滑るゲームで、反則ギリギリのブレーキ操作を繰り出したり、スタッフに馴れ馴れしく話しかけていたようだ。

画像は本田望結のインスタグラム「@miyu_honda_official」より

4年前と現在の変化に驚き

ネット上には

「どちらも可愛い 素敵な成長ですね! ありがとうございます」

「素敵な大人の女性になられましたね」

「大人っぽくなってますね」

「どっちもいいなあ」

「垢抜けたな」

「かわいい好き」

「可愛すぎる」

「めっちゃかわいいやん」

「望結ちゃんは可愛らしい清純派美少女です」

「育ちすぎてて目のやり場が…」

「今が1番パンパンな時期だから。 可愛くていいと思う」

といった絶賛コメントが相次いでいるが、その一方で

「芦田愛菜さんと比較してしまうけど芸能人、学生とそれだけでも 忙しいはずなのにこの方はさらにスケートがある。あれもこれもで 散漫になっているように思える。学業大丈夫かね?」

「この子は小さい頃の方が断然可愛かった。成長してした今はどこにでもいるちょっと可愛い子って感じでどうなのかなと思う」

「このゴリ押し感」

「紫吹淳さん」

「彼女は、紫吹淳さんに似てると前から思っていたけど、やっぱり似ている。 宝塚顔なのかな」

「4年前の方が自然なかわいさがあって良いな」

「何もかもが中途半端になってる感じ…」

「4年前からはだいぶ紫吹化したな」

といった厳しい声なども上がっている。

画像は本田望結のX(@miyu_honda1)より
タイトルとURLをコピーしました