2月16日、26年間所属した芸能事務所を退社し独立を発表した女優・広末涼子(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットをアップし、話題となっている。
広末は黒のキャミソール姿で、肩や胸元があらわとなったカメラ目線のショットをアップ。43歳となった現在も、圧倒的な透明感と美貌は衰えていない。
最新ショットに驚き
ネット上には
「そりゃ、こんな女神と仲良くなれる機会があれば、鳥羽シェフの行動は仕方ないと思われます。
脱税しているのに政倫審すら開かれない状況の方が大問題」
「これは不倫しても仕方ない。だって可愛いもん」
「鼻どうかされましたか? 違和感あります」
「露出云々は置いておいて、しっかりメイクをするとやっぱり綺麗だなと思います。顔立ちの好みなんかは人それぞれだけど、それでも客観的に見て綺麗。 自分がしたいことをするというのも人生の醍醐味なのかもしれないけど、綺麗だからこそ自分を大切にするという選択肢もあったのにな、と他人のことながら思います」
「なんだかねー。 いくら化けの皮が剥がれても立ち上がってくるところある意味尊敬します」
「結局、こう言う路線で行くしか無いのかな、芸能界でしぶとく生き抜くには。 ただ、年頃のお子さん達にとって、不倫で大ダメージ、さらにお色気路線を突き進む母親って…」
「結局、肌の露出で復活かあ。。なんか残念と言うか可哀想。。」
「まぁ中々女優業やCMも依頼来るわけはないから 早ければ年内に脱ぎました写真集ですかね てか、もうオファーは来てるだろうけどさ 出たら買いますよ」
「CGかと思った。きれいとかきれいじゃないとか以前に、実物の人とは思えない画像」
「これからは、色っぽ路線で勝負なのかもしれませんが、こういうの見せられると、『きもちくしてくれてありがとう』を思い出してダメ・・・」
といった様々なコメントが上がっている。