柏原明日架、結婚を発表 モデル顔負けのスタイルと美貌でも人気「すごい美人」「こんな綺麗なプロの方いるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は柏原明日架のInstagram「@asuka_____official」より

プロゴルファーの柏原明日架(28)が2月26日、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを発表した。

柏原は

「いつも応援してくださっている皆さまへ。

私事ではありますが、ご報告です🌿

私、柏原明日架はかねてよりお付き合いしていた方と
入籍致しましたことをご報告させていただきます。

.
何気ない日常の小さな幸せを見落とさず、感謝して。

誠実で、とても優しく私の大切な人たちや、大切な家族を
「私以上」に大切にしてくれる心の温かい彼と人生歩んでいきます。

.

沢山の皆さまの支えがあってこそ
今日という日を迎えられています。
本当にいつもありがとうございます。

そしてこれからもプロゴルファーとして
目標に向かい、挑戦し続けて参りますのでこれからも
宜しくお願い致します」

とつづり、結婚を報告。ウエディングドレス姿の写真や、お相手の男性と手を握った写真などをアップした。

宮崎県出身の柏原は、美貌と171センチの抜群のスタイルで知られる人気ゴルファー。2019年にはツアーで2勝しており、人気と実力を兼ね備えている。

スポンサーリンク

突然の結婚発表に驚きと祝福の声

ネット上には

「おめでとうー!めっちゃ綺麗」

「美しい以外の言葉が出てこない…!!!本当におめでとう」

「綺麗すぎる…」

「素敵 モデルさんみたいです」

「ご結婚おめでとうございます。 柏原プロは、当たり前だけどゴルフうまくて、美人。だけど以外に面白い。 宮崎で開催されたゴルフサバイバルのトッププロ対決の時の柏原さん非常によかった。これから公私大変かもしれませんが、無理なく頑張ってください。応援しています。そしてお幸せに」

「めちゃくちゃ美人。。こんな綺麗なプロの方がいるのだと驚きました。女優さんだと言われても疑わないくらい綺麗」

「やっぱりな〜!ほっとかないよな〜、顔もいいし、スタイルバツグンだしそれに年齢も28だしな〜!おめでとうございます!」

「ご結婚おめでとうございます。とてもお綺麗な方ですよね。末永くお幸せに!」

「なんか写真で見る限りダンナさんもかなりなイケメンってかんじ 美男美女のご成婚おめでとうございます」

「旦那さんが羨ましい」

「ゴルフ界の至宝。 末永くお幸せに」

「ショック。女子プロ結婚が多すぎ」

といった驚きや祝福の声が相次いでいる。

画像は柏原明日架のInstagram「@asuka_____official」より
タイトルとURLをコピーしました