大谷翔平結婚報道の直後に緊急会見、薬指に指輪を付け…「ウソだろ」「まさか大谷さんと」「おめでとう!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はゆりやんレトリィバァのX「@notinu」より

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(33)が29日、自身のXを更新。【緊急会見】と題した動画を公開し、大きな反響を呼んでいる。

ゆりやんは自身のXに「【ご報告】緊急インスタライブいたします」と投稿し、その後の生配信で「このような形でご報告することをお許しください」「皆様にご報告があります」「お気づきの方も多いと思いますが」と話し、左手の薬指に付けられた金色の指輪をカメラに見せ一呼吸。

その後、「みなさんを驚かせちゃってごめんなさい」「爪切りました」とお得意のボケをかました。

ゆりやんが今回の緊急会見を行う直前に、メジャーリーグ、ロサンゼルスドジャースに所属する大谷翔平投手(29)が結婚したことを発表しており、ゆりやんの仕事の早さに絶賛の声が上がっている。

スポンサーリンク

おもしろすぎるやろ…絶賛の声

ネット上には

「爪切ったくだりめっちゃおもろい」

「ゆりやん最高〜」

「インライ見てました。 爪切りました、おもしろかった笑 相手は大谷くんじゃなくても 結婚はホントなのかな? だとしたら、おめでとうございます」

「仕事が早い」

といった絶賛の声や、

「ウソだろ」

「まさか大谷さんと」

「大谷翔平の結婚相手ゆりやんってマジ?」

「ゆりやんと大谷翔平!!!!????」

「オオタニサンとゆりやんが……」

「ゆりやんなら心から嬉しい」

「おめでとう!」

など、本当に大谷とゆりやんが結婚したと勘違いしているような反応も見受けられる。

画像はゆりやんレトリィバァのX「@notinu」より
タイトルとURLをコピーしました