石原さとみ「化け物レベル」見るたびに…びっくりする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は、『Destiny』4/9火曜よる9時スタート【テレビ朝日公式】@destiny_tvasahi インスタグラムより

ドラマの宣伝のためこの頃、さまざまな雑誌やバラエティー番組にも出演している、石原さとみのビジュアルに、各所から驚きの声が上がっている。

石原が主演を務める春ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)が、4月9日に放送をスタート。3年ぶりに連続ドラマに復帰する話題作とあって、テレビ朝日は同局のドラマ史上最速で190以上の国と地域で世界配信すると発表している。

そんな石原だが、出産前と変わらない美貌を誇る上、スタイルもキープ。それに加え、産後にバストのサイズが上がってよりセクシーになったといわれるほど。いい意味で〝化け物レベル〟だと、関係者内でも話題になっているという。

スポンサーリンク

出産前より人気かも

長く育休していたとは思えないほどの活躍ぶりで、CMや映像作品のオファーが絶えない状況のようだ。

石原は、2022年4月ごろに第1子を出産。それからは芸能活動をセーブして育児を行っていた。昨年末から本格的に芸能活動を再開させると、『Destiny』だけでなく、NTTドコモの新テレビCMや、5月公開の主演映画『ミッシング』の撮影など、休みがないほどに多忙な日々を送っている。

ネットでは、

「石原さとみってトシとらんのか?? ずっと可愛いな」

「石原さとみ久々に見たけどやっぱりかわいかった」

「石原さとみがパワーアップして帰ってきた」

「石原さとみ見るたびに可愛すぎてびっくりする」

など絶賛の声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました