スピードワゴン井戸田潤の「19歳年下のスタイル抜群・超美人モデル妻」第1子妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は蜂谷晏海のInstagramより

モデルの蜂谷晏海(はちや あみ、32)が4月17日までに、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

蜂谷は

「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。 
いまお腹の中に新しい命を授かっています。
私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています。
これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。
まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。
今後とも温かく見守っていただけると幸いです」

とつづり、お腹が大きくなった写真をアップ。

また、夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤(51)の

「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。
今後ともよろしくお願いいたします」

とのコメントも併せて投稿されている。

合コンで出会ったという19歳差の2人は、8年の交際を経て2022年9月に結婚を発表。井戸田は女優の安達祐実(42)と2005年に結婚。2006年に女児が誕生するも、2009年に離婚している。

スポンサーリンク

祝福の声が相次ぐ

ネット上には

「おめでとうございます」

「おめでとうすぎ!そしてスタイルよすぎて気が付かなかった」

「ハンバーグ師匠良かったね」

「子供の成人式には72才かぁ」

「ハンバーグ師匠!ハッチーは本当に人柄の良い奥さま、今度こそは、浮気なんかしないで大事にしてあげてください。バイクも安全運転でほどほどに。おめでとう御座います」

「井戸田は良い人と再婚できて幸せだね。 相方が困ったことになってるけど、妻子のためにもまだまだ頑張らないといけないね」

「奥さん綺麗な人で、おもしろくて勝手にいい人だと思っています。ハンバーグ師匠子育て頑張ってください」

「51で頑張ったね!」

「こんなにも美しい方と…」

「モデルと結婚とか羨ましい限りやわ」

「井戸田ってモテるんだろうな〜」

「井戸田はホント前妻と別れて良かったね 幸せに」

といった祝福の声が相次いでいる。

画像は蜂谷晏海のInstagramより
画像は蜂谷晏海のInstagramより
タイトルとURLをコピーしました