加藤紗里、現在の姿を公開に大反響「ちょっ!!!」「老けましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より

タレントの加藤紗里(32)が21日に自身のインスタグラムを更新、友人達と過ごす自身の最新ショットを公開した。

加藤は、「親友ちゃん手作りのジェンダービーケーキが嬉すぎた」(原文ママ)とコメント。加藤自身は今月19日に32歳の誕生日を迎えており、親友が作ったとされるバービー人形が横たわっている個性的なケーキとともに笑顔の写真を披露している。

加藤が記した「ジェンダービーケーキ」は「ジェンダーリビールケーキ」が正しい名称で、お腹の赤ちゃんの性別をお披露目するために特別に作られた性別発表ケーキ。近年インスタグラマーなどを中心にSNSで話題となっている。
加藤が今回、これを指したかどうかは不明だが、第2子の妊娠報告はないため、「ジェンダーリビールケーキ!?えっ!おめでとうございます!あれ?勘違い?」など混乱するフォロワーも続出した。

加藤は2019年9月に不動産会社経営の男性と結婚したが、翌2020年1月10日にスピード離婚。同年4月28日に女児を出産している。

スポンサーリンク

最新ショットにファンからは大反響

ファンからは、

「ちょっ!!!」

「まさにホラー」

「腕のタトゥーこわ。蛇って・・・」

「まさか親友に『ちゃん』をつけるとは」

「『妖怪のくらし』コーナー記事ですね、わかります。夏も近いし」

「バービーに謝って。」

「いつ見ても、色々とやばいな。」

など多くのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました