土屋太鳳の姉・炎伽、妹弟との3ショットが反響「弟君が広瀬アリスに見える」「3人揃って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
土屋炎伽のインスタグラム(honoka.t8)より

女優の土屋太鳳(27)、俳優・土屋神葉(しんば)(26)の姉で、2019年の「ミス・ジャパン」初代グランプリの土屋炎伽(ほのか)(29)が21日までに自身のインスタグラムを更新。貴重な兄弟3ショットを公開し反響を呼んでいる。

炎伽は「テレビシリーズからどハマりしているアニメ バクテン!!映画公開記念イベントin宮城に参加するため、仙台へ行って来ました」と記し、私服と思わしき黒のワンピースに身を包み、妹弟との3ショットを披露。

続いて、「私がチアリーダーを始めたきっかけが東北へエールを送る体育会応援団の姿でしたし、あらゆるスポーツを応援してきた身としては青春の感情が一気に沸き起こる、感無量の作品」とつづり、「8月6日から8日、仙台では三年ぶりに仙台七夕まつりが行われるそう 洗練された華やかさを感じる仙台の街は美味しいものもたくさん!今回は日帰り仙台でしたが、次はぜひ聖地巡りを」と感想を述べた。

スポンサーリンク

美男美女の土屋家3ショットにファン反響

ファンからは、

「土屋家かわいすぎます!」

「こんな美男美女兄弟初めてみました」

「3人揃って凄い名前だよね。これが本名だからビックリする」

「謎の力を感じる一家」

「弟君が広瀬アリスに見える」

「同じ訓練を受けた笑顔」

「お姉さんクイズ番組でさんざんだったイメージしか残ってない」

などのコメントが寄せられている。

土屋炎伽のインスタグラム(honoka.t8)より
タイトルとURLをコピーしました