SPiCYSOL・KENNY、AMIAYAのAMIとの結婚を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
KENNYのインスタグラム(@kenny_spicysol)より

2019年にフジテレビ系の恋愛番組『テラスハウス』に出演したSPiCYSOLのボーカル・KENNY(35)が25日までに自身のインスタグラムを更新。双子のモデルユニット・AMIAYAのAMI(33)と結婚したことを、それぞれの公式SNSを通じて発表した。

KENNYは「本日かねてよりお付き合いしてたAMIさんと結婚しました。突然の報告ですがいつも支えてくれている友人や関係者、そしてファンの皆様に結婚当日にお伝えしたく発表させていただきます」と報告。薬指に指輪が輝く、左手を寄せ合ったツーショットを添えた。

続けて「僕の大切なものを尊重しいつも支えてくれる彼女を次は僕が一生をかけて守っていきたいと思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と綴った。

一方、AMIも「幸せな報告が出来て嬉しいです。周りで支えて下さる皆様に感謝申し上げます。何事にも愛を持って精進して参ります。これからも宜しくお願い致します」とコメント。この2人の結婚に、渡辺直美、高畑充希、峯岸みなみ等、多くの芸能人がコメント欄や“いいね”で祝福をしている。

KENNYは、4人組バンド・SPiCYSOLのボーカル/ギター担当。2019年4月から7月まで『テラスハウス』に出演していた。AMIは海外のファッションイベントでも引っ張りだこの双子ユニット「AMIAYA」として、姉のAYAとともにDJ、モデル、ファッションブランドのクリエイティブディレクターなどマルチに活動している。

スポンサーリンク

クリエイティブな2人の結婚に、ファン祝福

ファンからは、

「ご結婚おめでとうございます」

「AMIAYAさんは昔はよくcutieとかzipperに出てましたね」

「これからはギターの重みもちょっと変わってきますね」

「アルピー平子っち?」

「ひろゆきかと思った!」

「ひろゆきなんかカッコよくなってるな」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました