「Dragon Ash」降谷建志、インスタ開設で43歳現在の姿を公開「カリスマ性すごい」「鼻下こんなに長かったっけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
降谷建志のインスタグラム(@kj_kenji_furuya)より

ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志(43)が25日までに自身のインスタグラムを更新。自身の最新ショットを公開し、ファンから大反響を呼んでいる。

自身のインスタグラムを開設し、今月17日に初投稿を行った降谷。初回の投稿ではおしゃれなグラデーションカラーのパーマヘアに、首のタトゥーがちらりと見える横顔ショットをアップし、ファンから「やばーーーー!!!!」「待ってたよKj」などの歓喜の声があがった。

また同日、メンバーとの集合ショットで正面からの素顔を披露。23日には、サングラス姿に古着のTシャツという姿の自撮りショットを掲載し「くたびれて汚れて誰も着れなくなった白Tを素敵に後染めして息を吹き込んで また誰かの大切な物に そゆの スコスコスコスコ」とつづった。続いて「#合ってる?投稿の感じこれで合ってる?」とハッシュタグを添え、まだ不慣れで不安を除かせるコメントもアップした。

降谷は2008年にタレントのMEGUMI(40)と結婚。翌年に第一子男児が生まれている。
またインスタグラム開設時には、妻のMEGUMIからも「ご贔屓に」と紹介されていた。

スポンサーリンク

カリスマ性が衰えないKjの近影にファン歓喜

ファンからは、

「カリスマ性すごい」

「男から見てもイケメン」

「MEGUMIは何があっても離さないよなー」

「俳優としても魅力あるし、かっこいいですね」

「家族・仲間・ファンに優しく、人格者というのがまたカッコいい」

「なんか顔伸びた??」

「鼻下こんなに長かったっけ」

などのコメントが寄せられている。



タイトルとURLをコピーしました