DAIGO、50歳で花嫁となった姉の漫画家・影木栄貴さんを祝福「全然50歳に見えない」「本当にお綺麗」証人は北川景子

スポンサーリンク
スポンサーリンク
DAIGOのインスタグラム(@daigo_breakerz_)より

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・タレントのDAIGO(44)が26日までに自身のインスタグラムを更新。姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが結婚したことを報告し祝福した。

DAIGOは「先日姉の影木栄貴が結婚しました」と記し、ウエディングドレス姿の影木さんとの2ショットを公開。続いて「影木栄貴は漫画家としてずっと頑張ってきて、基本自分の生きたいように生きてきた人だから、人に合わせるとかできないし、昔はアスランが好き過ぎてどうしようとか真剣に電話かけてくるような感じだったから、誰かと結婚するとか思ってもいなかったんだけど、姉のウェディングドレス姿を見る日が来るなんて。人生何が起こるかわからないなあと改めて思いました」と祝福と喜びのコメントをつづった。また「素敵な方に出会えて50歳という節目で結婚できて本当に良かったです 本当におめでとうぃっしゅ!末永くお幸せに!」とDAI語で締めくくっている。

姉の影木氏も自身のブログで、一般男性との結婚を報告。「お相手は知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です。家事できなくていいよって。優しい。すき。結構スピード婚かな?」とお相手の好きな部分を紹介。DAIGOや、義妹の北川景子(35)とのツーショットもアップし「景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね。婚姻届の証人にもなってもらったよ」と明かしている。

DAIGOは女優の北川景子と2016年1月に結婚。2020年9月には第1子女児が誕生した。

スポンサーリンク

ファンからは次々と祝福の声が殺到

ファンからは、

「ご結婚おめでとうございます」

「全然50歳に見えない!!!」

「本当にお綺麗」

「目元がタレ目ちゃん的なところがよく似ていて優しいお顔のお2人」

「お顔の小さいDAIGOさんより小さいなんて︎」

「私もこんな可愛く年を取りたい」

など祝福のコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました