妻夫木聡、実兄とのキャンプ写真公開で”そっくり”と話題「似てますねー!」「どっちがブッキー?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
妻夫木聡のインスタグラム(@satoshi_tsumabuki_official)より)

俳優の妻夫木聡(41)が1日までに自身のインスタグラムを更新。実兄とキャンプに訪れたことを2ショット写真とともに報告した。

妻夫木は「久しぶりに兄とキャンプ 念願のふもとっぱらキャンプ場へ 朝、とっても綺麗な富士山さんに会えました 行けば行くほど好きになるなぁ」と自然をバックにビールや肉を楽しむ様子やキャンプの魅力に引き込まれていることを明かし、「兄貴、いつもありがとう!」と実兄への感謝のコメントをつづった。

妻夫木は女優のマイコ(37)と2012年に共演したドラマをきっかけに交際へ発展し、16年8月に結婚。19年12月には第一子が誕生している。

スポンサーリンク

ほっこりする兄弟の仲良しショットに大反響

ファンからは、

「似てますねー!」

「どっちがブッキー?」

「めっちゃ似てる!!って思ったら本人で、奥の兄貴は全く似てないですね」

「こんな朗らかな笑顔する人と一緒にいたら幸せだろうなぁ」

「兄貴がミュージシャンだと初めて知ったわ」

「この写真で似ていると思う人は、感覚がおおざっぱな人間だと思う」

「ちゃんとサッポロのビールを飲んでラベルを向けてるところが偉いな」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました