芸能界引退した押尾学、タトゥーがチラリ「相変わらずかっこいい」シルバーヘア姿を公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はManabu Oshio(@manabuoshio_official)Instagramより

元俳優で元歌手の押尾学が8月27日までに、インスタグラムを更新。

2台のドライヤーを使って髪を乾かす姿を撮影した動画を披露した。左腕の内側には、タトゥーがチラリと見えている。

押尾学は2009年に麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で逮捕され、芸能界を引退。同年に女優の矢田亜希子と離婚した。2017年には、一般女性と再婚して長男をもうけていたことを『FLASH』が伝えた。

スポンサーリンク

押尾学、シルバーヘア姿に大反響

ネット上では
「相変わらずかっこいいですね!」
「ドライヤー2つ要るか?笑」
「髪がいっぱいあって羨ましいよ」
「久々見たけど一気に老けたな」
「若い時の押尾学、反町隆史、竹野内豊はめちゃくちゃカッコ良かったけど顔だけなら押尾学が好き」
「シルバーヘアが似合うと思うのは吉川晃司さん、伊藤英明さんあたりかな?この人はなんかあんまり」
「昔好きだったなー。押尾学といしだ壱成はこんな感じになると思わなかったなー」
「あれ?そんな歳いってたっけ?と思ったらまだ44歳。おじいちゃんにしか見えない…」
「昔はいい俳優であり、ミュージシャンでした。こんな才能を無駄にしたのは、芸能界の悲劇だよね」
「これだけ雰囲気のある俳優さんは、なかなかいないですよ 小栗旬よりは演技が上手いと思います」
「良い俳優さんでした。こっから復帰していってほしいです」
「『春ランマン』好きだったなぁ。よく考えたら宮迫さんも出てるか…テレビの再放送ではもう見れないのかなぁ」
「『やまとなでしこ』が懐かしいですね。あの頃の押尾さんはイケメンでしたし人気もありましたね」
「昔はイケメンでクールで好きだったけど、大きな問題起こしてからは、イメージが悪い意味で定着しちゃったよね」
「何十年経とうと、印象は最悪だし、芸能界復帰なんてあってはならない」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました