神田うの、プロデュースした「ナイトブラ」アピール動画に「鼻が違和感しかない」「三宅健は奇跡の43歳 神田うのは気の毒な47歳」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)より

タレント神田うの(47)が10日までにインスタグラムを更新。自身がプロデュースをしている「ナイトブラ」を実際に身に着けながら、商品をアピールする動画を配信した。

神田は「エイジレスナイトブラ インスタLIVEをご覧くださった方々 ありがとうございました 」と記し、「久々に皆様と交流出来て楽しかったです UNOのエイジレスナイトブラまだお使いでない方は是非お試し下さいね」とコメントをつづった。

また先日、家族で米ニューヨークに行った際に飛行機の機内で睡眠のためにナイトブラになった時に周囲から叱られたエピソードも披露。「下品。はしたない。ブラジャーなんてけしからんと言われた。でも、機内も暗くなって、誰にも見られていない状態だったのに…」と当時の状況を説明。時折、胸の谷間が見えるようにチラ見せしながら「自分で作っておきながらですが、きれいな胸にしてくれます」と商品のアピールをした。

神田は2007年に大手パチンコチェーン社長の西村拓郎氏(51)と結婚。2011年10月に長女を出産している。

スポンサーリンク

こんな顔だったっけ?動画の近影にファンから反響

ファンからは、

「あら?なんかまた顔がかわってる」

「顔が違いすぎて誰か分からないよ~!」

「口元が平子理沙とか長谷川京子に似てます」

「なんか鼻が違和感しかない。ってか誰?って顔になってるよ」

「三宅健は奇跡の43歳 神田うのは気の毒な47歳」

「鈴木その子さんを思い出しました」

「インスタライブの様子、今少しだけ見ちゃいました 皆が寝静まった機内で、ブラをつけた姿を写真に撮っていたみたいですね」

「常識外 ハワイで野村沙知代にビンタされるわけだ」

などのコメントが寄せられている。

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)より

タイトルとURLをコピーしました