全員小顔!ほしのあき&吉川ひなのら豪華集合ショット公開に「ほしのあき、ひなの越えじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
福王寺彩野さんのインスタグラム(@ayano_fukuoji)より

人気ジュエリーブランド「AHKAH」取締役で、インフルエンサーとしても知られる福王寺彩野さんが15日までに自身のインスタグラムを更新。タレントのほしのあき・吉川ひなのらと再会したことを報告した。

福王寺さんは「ひなのちゃんが3年ぶり!?来日ということでランチ。withほしのあきちゃん、ゆきみさん」と現在ハワイ在住のひなのの帰国と、ほしのあきと、ファッションデザイナーの川島幸美氏も合流したことを明かし「全員小顔すぎて後ろに下がりたかった…爆。束の間のランチだったけど楽しかったな」とコメント。

また久々に会ったひなのについては「3人のママでも昔と変わらず超絶美しいから真似したくなる。私はやっぱりずーっと変わらず 生まれ変わったら吉川ひなの。未だに会うと可愛すぎて毎度びっくりします」と明かした。

スポンサーリンク

全員小顔?な豪華ショットにフォロワーの反応は

フォロワーからは、

「吉川ひなのさんもめちゃくちゃ小顔と思ってたのにほしのあきさんはそれ以上に小顔なんだ、すごい」

「ほしのあき、ひなの越えじゃん」

「30代になった沖縄アクターズスクールの皆様︎ みたいな感じ」

「1番右の人、顔デカイね」

「4つの顔を、こんなに並べて写真撮ることってありますぅ〜?」

「全員とほぼ同年代ですが、客観的に見て ああ、なんだか痛いな、、、と感じました  私もなんか色々、気をつけます」

などのコメントが寄せられている。

福王寺彩野さんのインスタグラム(@ayano_fukuoji)より
タイトルとURLをコピーしました