中村獅童、50歳誕生日に息子2人と親子ショット公開「ソックリ!」「遺伝子強いね〜」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
中村獅童のインスタグラム(@shido_nakamura)より

歌舞伎役者で俳優の中村獅童が15日までに自身のインスタグラムを更新。息子2人との親子ショットとともに50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

獅童は「9月14日、50歳になりました」と記し、「#夏幹」「#陽喜」「#沙織いつもありがとう」と妻と息子たちの名前をタグ付けして感謝の気持ちを表した。

獅童は2005年6月に女優の竹内結子さんと結婚。同年11月に第一子男児が誕生したが2008年に離婚している。2015年に元読者モデルの沙織さんと再婚し、17年12月に長男・陽喜(はるき)君、20年6月に次男・夏幹君が誕生。過去には篠原ともえ、岡本綾、高岡早紀などとの交際も話題となった。

スポンサーリンク

幸せそうな家族ショット公開。ファンからの反応は

ファンからは、

「これからも、ますますご健康で、ますますご活躍されますように!」

「上の子は獅童そっくりなお子さんですね 立派な歌舞伎役者になってね」

「獅堂さんの遺伝子強いね〜」

「いい意味でブサ可愛い!」

「なんか、これって…あまり載せなくていいんじゃないの? 気分が良くない…」

などの反響が寄せられている。

中村獅童のインスタグラム(@shido_nakamura)より
タイトルとURLをコピーしました