「こんなにミニなワンピ初めて着たかも」トリンドル玲奈、スラリ美脚披露

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トリンドル玲奈のインスタグラム(@toritori0123)より

モデルで女優のトリンドル玲奈(30)が18日までに自身のインスタグラムを更新。イタリアのラグジュアリーブランド「VERSACE」(ヴェルサーチェ)の黒ミニワンピ姿を披露した。

トリンドルは、東京・銀座に17日オープンした同ブランドの新たな旗艦店を訪れたことを報告。タイトな黒のミニワンピに身を包んだショットを複数枚アップし、「こんなにミニなワンピ初めて着たかも」としながらも「クールで女性らしさもあり…素敵なワンピースでした」と感想をつづった。

トリンドルは1992年にオーストリアのウィーンにて、オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属、女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)や『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとして活動。またハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出する。プライベートでは、2015年5月に慶應義塾大学環境情報学部を卒業。

スポンサーリンク

バービー人形のような美脚ワンピ姿にファンの反応は

ファンからは、

「おおー似合うね!」

「スタイル良いし30歳に見えないし本当に可愛い」

「ジュリアナ行くのかな?」

「細すぎて魅力が半減」

「昔はもっと可愛らしかったですね  歳を取られたなと思います」

「劣化した土屋アンナさんかと見間違いました」

「ダレノガレのファッションショーの暴露以降、彼女が何をしゃべっても綺麗事に思えて信じられない」

などの反響が寄せられている。

トリンドル玲奈のインスタグラム(@toritori0123)より
タイトルとURLをコピーしました