葉月里緒奈、47歳現在の姿を公開「老いって恐ろしいな」「イチローさん、弓子さんを選んでよかったですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
葉月里緒奈のインスタグラム(@riona_hazuki)より

女優の葉月里緒奈(47)が19日までに自身のインスタグラムを更新。美容室を訪れ、メンテナンスを行ったことを報告した。

葉月は「月一メンテナンス」と記し、「巻き髪でちょっとフェミニンに」と女性らしい肩下の巻き髪ロングヘアの近影を公開。また別の写真での全身ショットは「#jkに撮ってもらった1枚」とコメント。17歳の長女が撮影したことと明かし、「#何見て笑ってんだか」「#かなり楽しそう」と仲良しな親子関係が垣間見えるタグ付けをしている。

葉月は1992年に17歳で芸能界デビューし、女優として活動を始める。1998年に23歳でハワイ在住の寿司職人と電撃結婚も2カ月で離婚。2004年に299歳で不動産会社の御曹司と再婚、長女を出産を機に芸能活動を休止。2006年に女優復帰。2015年に2度目の離婚、2018年に3度目の結婚をしている。また1995年、20歳の時に初主演を飾った映画『写楽』で共演した15歳年上の俳優・真田広之との不倫が発覚。「奥さんがいてもいなくても関係ない。今、彼と出会ったんだからしょうがない。離婚して出会ったらいいんですか?夫婦がうまくいかないからこうなった」と発言し、話題になった。また1996年にはイチローとロサンゼルスで密会しているというスクープがあり交際が噂された。

スポンサーリンク

47歳の現在の美貌にファンからは大反響

ファンからは、

「47歳にとても見えない スタイルも良くお洒落を楽しんでいて素敵だなと思いました  歳をとっても歯が揃っていて綺麗な白だとかなり若く見えますね」

「年齢を重ねていても多分そこそこ綺麗な人であるにはあるけれど、イチローさんは、この人じゃなく弓子さんを選んで正解だったと思う」

「年には勝てないな 若い時はお美しかったけど47歳になっておばさんになっちゃった 昔の雰囲気はないなあ」

「確かに整ったお顔立ちです でも、ある程度の年齢になると、少しふっくらしていた方が健康的で若々しく見える、の典型だと思います 骨格がはっきり浮き出して、やつれて見えます」

「芸能人も、年齢には勝てないね  松嶋菜々子さん、石田ゆり子さんは相変わらずお美しいよね」

「真田広之とはどうなったんか?」

「木更津の某スナックのママかと思った」

「あれ? こんな男顔だったっけ?」

「氷川きよしの記事を読んだ後だったから、写真見て男性が女装してるニュースかと本気で思ってしまった」

「KABAちゃんを思い出した….」

などのコメントが殺到している。

葉月里緒奈のインスタグラム(@riona_hazuki)より
タイトルとURLをコピーしました