元ももクロメンバー・伊倉愛美が結婚発表「中学高校の同級生で10年来の友人と入籍しました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊倉愛美のインスタグラム(@ikura_manami)より

ももいろクローバーの初期メンバーで、現在は女優・歌手の伊倉愛美(28)が18日までにインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを報告した。

伊倉は「私事で恐縮ですが、この度、中学高校の同級生で10年来の友人であり音楽活動を全面的にサポートしてくれているかたと入籍いたしました。」と長年付き合いのあった友人と結婚したことを報告し、「これからは、公私ともに力を合わせて、明るい未来を築いていきたいと思っております。特に、音楽活動や表現者としてのお仕事では、これを機に、より一層努力し、磨きをかけられるよう頑張ります」をつづった。

伊倉は1995年から赤ちゃんモデルとして芸能活動を開始。2000年にはNHK「ひとりでできるもん!」の3代目主人公・今田まい役(まいちゃん)を担当、04年4月からは「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として07年までレギュラー出演。08年5月、ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)に初代メンバーとして加入し、同年12月に卒業した。

スポンサーリンク

中学高校の同級生婚!ファンからは祝福の声が殺到

ファンからは、

「おめでとうございます! 元ももクロメンバーの方が 幸せになる事は皆さんの願いです」

「きっとれにさん・夏菜子・しおりん・あーりん・あかりん・杏果も心から祝福している事でしょう」

「ひとりでできるもん!で、ぱーでき〜!って言ってた女の子ですよね 懐かしい! ご結婚おめでとうございます」

「中学高校の同級生と結婚 こういう話はホッコリする」

「まぁ確かに元ももクロって間違ってはないのですが 一般的にはやはり、元ももクロと言えば早見あかりとか有安杏果ではないでしょうか」

「さとうたまおに似てる」

「写真見てさくらまやちゃんかと思った…」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました