37歳・相武紗季、最新ショットを公開「美しさ衰えず」「長瀬智也もったいないなぁ」現在は二児の母

スポンサーリンク
スポンサーリンク
相武紗季のインスタグラム(@aibu_saki)より

女優の相武紗季(37)が27日までに自身のインスタグラムを更新。ワンピース姿の近影を公開した。

相武は「昨日はAutumn Festival in KOBEに参加させていただきました!!」と記し、幾何学柄のワンピースを着こなし笑顔の写真を披露。続けて「次回は絶対に子供と大人のワクワク空間 こどもほんのもりこうべに行こうと思います!! 予約必須らしいのですが、お近くの方は是非行ってみてください」とPRコメントをつづった。

相武は2016年5月に一般男性と結婚。17年10月に第1子出産、20年5月に第2子女児の出産を発表しており、度々自身のSNSに子どもとの写真も公開している。過去には元TOKIOの長瀬智也との交際も話題になった。

スポンサーリンク

2児の母親になっても変わらぬ姿に、ドラマ復帰を望む声も

ファンからは、

「紗~季ちゃん、かーわいッ!」

「変わらずお美しいですね︎一般人で5歳年上の旦那さんが羨まし過ぎます…」

「紗季ちゃんの演技、久しぶりに見たいなぁ。子育てが落ち着いたら、待ってますよー」

「長瀬氏と別れたのを知らなくて、一般男性(一般人とは言ってない)と結婚したときは、軽く驚いたものですよ」

「たしかに痩せた感じがする、個人的にはもう少しぽっちゃりの方がいい」

「準主役がピッタリな 女優さんでしたよね」

「長瀬智也もったいないなぁ」

「『ママに見える』の方がよっぽど素敵な褒め言葉だと思う」

「こんなに綺麗な方と結婚するには年収400万とかだと無理なんだよな やっぱり金かな」

などのコメントが寄せられている。

相武紗季のインスタグラム(@aibu_saki)より
タイトルとURLをコピーしました