藤原紀香、トークショーで赤ドレス姿を披露「NORIKA最高!」「駆け寄って 脈拍を確認したくなる顔色」「ダメよ~、ダメダメ って言いそうですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
藤原紀香のインスタグラム(@norika.fujiwara.official)より

女優の藤原紀香(51)が27日までに自身のインスタグラムを更新。トークショーの報告ともに、艶やかな赤のドレス姿を公開した。

藤原は「昨日のトークショー、予想の倍以上の方々がいらしてくださり500人の満員御礼 みなさんの熱気が凄かった!ノリノリでスタートしたら時間もたっぷり2時間の會となりました」と報告。続いて「皆さんのおかげで素晴らしい時間になりました」と来場したお客さんへお礼をコメント。また「そして 和洋どちらの要望も叶えてくださいましたドレスを作ってくださいましたYOSHIKO KITANO先生 司会の島田史子様,NHKカルチャーの皆さん,スズケンさん、そしてサポートしてくださいました全てのマイスタッフ〜に感謝です」と関係者の方々への感謝の念もつづった。

藤原は2007年にお笑い芸人の陣内智則と(48)と結婚したが09年に離婚。原因は陣内智則の浮気(不倫)とされている。その後16年に歌舞伎役者の片岡愛之助(50)と再婚。片岡愛之助は過去に熊切あさ美との同棲・破局が話題となった。

スポンサーリンク

艶やかなドレス姿公開にファンからはさまざまな反響

ファンからは、

「NORIKA最高!」

「この年齢で、このスタイルは凄い. 多大な努力もしてると思うけど、やっぱり財力でしょ  美に財力と時間があるのは、羨ましい」

「紀香さんが幸せなのは、人に嬉しい気持ちになるものを発信している、悲しいこと辛いことは、自分自身で学んですぐ忘れる 生き方が明るい」

「このドレスはちょっとデザインが古臭いなぁ」

「チンドン屋かと思いました」

「駆け寄って 脈拍を確認したくなる顔色……」

「ダメよ~、ダメダメ って言いそうですね~w」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました